説明

塔矢門下の碁会所

人物紹介

棋譜(ワード集)

ワードの履歴

碁会所巡り

詰碁集(ログ返)


公開日 2022/12/14(水)
更新日 2024/4/27(土)19:56
塔矢「第151局になったよ。棋譜125に少し」



塔矢「ログ募集中だよ。なんでも話してくれたらうれしい」

おへんじ



>>AIは細かい所は苦手だそうだけど、それはよくできてる方では?まあ、他の人の意見も欲しい所だけど…。アッ、囲碁を打たせてる場面見てみたいなあ。
>>自分は画力はアレだけどアナログ派ね。


塔矢「AI画像のこと右も左もわからなくて数枚の画像から学習させたんだけれど…うん。髪型だけは再現できてると思う。碁を打ってるときのプロンプトがよくわからなくて何度か試したけど碁石すら生成されなかったよ。ボクも(デジタルが使えないので)アナログだ」

>>AI画像下から4番目すこ!

塔矢「ありがとう。えーあいは、すごいね。こんなに再現できちゃうんだ。なんとなく学習のさせ方は理解できたので中学生のボクも生成できそうだよ」

>>最高やんけ

塔矢「まだまだ試行錯誤中だけどね、ありがとう。がんばってみるよ」

>>おじさんとラブ/ラブセックスしてるAi画像

塔矢「なにを言ってるの!?……ラブラブセックスしてるAI画像は生成できないけれどラブラブな雰囲気のシチュエーションな画像は生成できたよ」

↓試行錯誤中




↓再学習





塔矢「シチュエーションや構図が思いつかないよ。ネガティブプロンプトはデフォルトなままだけど自分で設定した方がいいのかな」

>>碁石すら生成されずって…ウケるwじゃあ将 棋やらせたらどうなるんやろ?

塔矢「試してないけれど試した人によるとチェスみたいな形になるみたいだ」

※あんまり上手くできないので早くも飽きてしまいました…がんばってみます



Pixaiのウェブ版なら(R18話)



エッッッッな画像も作れるんですねぇ
試しにアキラくんに手コキさせる画像を生成したらプロンプトが適当過ぎたからちんこが細長い棒みたいなのになってしまいました
ユーザーがアキラくんを…みたいな画像も生成できるんでしょうか
難しいです ジェバンニが一晩でやってくれないかな


名前:塔矢アキラ
第151局

ここでボクが投了!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら