説明

塔矢門下の碁会所

人物紹介

棋譜(ワード集)

ワードの履歴

碁会所巡り

詰碁集(ログ返)


公開日 2022/12/14(水)
更新日 2024/4/17(水)20:20
塔矢「第150局になったよ。棋譜124に少し」
進藤「今まで塔矢のキャラソン『ひとしずく』の川上とも子さんのコーラス部分聴き取れてなかったんだけどもしかして『見上げればいつも』のくだり川上とも子さんか!?『ヒカルカゼ』の小林沙苗さんのコーラス部分もまだ聴き取れてないぜ!オレの耳が悪いんだな!詳しいやついねーか?」



塔矢「ログ募集中だよ。なんでも話してくれたらうれしい」

おへんじ



>>私には久し/ぶりって言ってくれたら嬉/しい…な?

塔矢「ボクとしては久しぶり、なんて言わないくらいに「」さんと会いたいんだけど。…だめ?」

>>今朝のア ニメち いかわ、ハチワレちゃん可 愛くて優 しくてい い子…!てなる回だよ〜!

塔矢「観たよ。コップを三つ分プルプル震えさせながら運んでいて危なっかしいよ。ああいう優しさ忘れちゃダメだよね」

>>良かった おじさんは彼岸島無料公開を伝えたかったんだ( ◜ω◝ )ニチャア
>>みんな丸太は持ったな!! いくぞォ!
>>アキラやめるのだ!それは丸太じゃなくておじさんの肉棒なのだ!
>>痴漢島


塔矢「今やっと豹丸と戦ってるところだよ。まだ50話以上あるな。妙子編からの人質ヒロインムーブからの覚醒は胸が熱くなったよ、勝っちゃん。明さんが右腕で勝っちゃんが左腕でダブル主人公みたいだ。どんなに良いシーンでも『クソハゲ』『クソガキ』で笑ってしまうよ。ポロリしたモノはとりもちくっつけて隠していい?」

>>社会人のこすぷれする
>>毎日こすぷれだぁ…
>>明日はタイトスカートでいい?服がない!!


「」さん(しゃかいじんのすがた)
 装備:タイトスカート

塔矢「これはえっちだ。「」さんのドスケベ!!(理不尽)」

>>ちょっと待て待て、何故にぬる ぽ がトレンド入りしてんねんwウケるw

塔矢「その日の前に『ガッ』を登録したボクにタイムリーな話題だ」

>>彼岸島ベイビーは原作がカオスなのですごいことになりそう
>>深刻な素材過多


塔矢「ネタの宝庫というものか。丸太と味噌の話題がログにたくさん残りそうだね」

>>昔はマックナゲットあんまり美味しくなかったんだけど、最近試しに食べてみたら普通に美味しくなってた!BBQソースが好き

塔矢「キミの味覚も変わって美味しく感じるようになったのかもしれないよ。美味しそう!ボクが奢るからいっしょに食べてみたいな。続きのログは対応したよ」


名前:塔矢アキラ
第150局

ここでボクが投了!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら