説明

塔矢門下の碁会所

人物紹介

棋譜(ワード集)

ワードの履歴

碁会所巡り

詰碁集(ログ返)


公開日 2022/12/14(水)
更新日 2024/4/18(木)19:08
塔矢「第150局になったよ。棋譜124に少し」



塔矢「ログ募集中だよ。なんでも話してくれたらうれしい」

おへんじ



>>彼岸島ベイビーは原作がカオスなのですごいことになりそう
>>深刻な素材過多


塔矢「ネタの宝庫というものか。丸太と味噌の話題がログにたくさん残りそうだね」

>>昔はマックナゲットあんまり美味しくなかったんだけど、最近試しに食べてみたら普通に美味しくなってた!BBQソースが好き

塔矢「キミの味覚も変わって美味しく感じるようになったのかもしれないよ。美味しそう!ボクが奢るからいっしょに食べてみたいな。続きのログは対応したよ」

>>理不尽には理不尽を!!
>>ストッキング破れた…
>>ので、新しいの買って♡
>>意外と高くて出費がかさむよね ※個人の感想です


塔矢「よね、と言われてもボクはストッキングを履かないから…。いくらでも買ってあげるよ。で、破れたものはボクが処分しよう。ゴミ箱を漁る変態に見つかったら持っていかれそうだから責任を持ってこのボクが」

>>トリモチで壁を昇るおじさん
>>どうする?


塔矢「明さんに指ザンッされて落とされそう。それはそうととりもちの粘着力凄すぎだよね。しまいにはマサ様の息子を倒すお助けアイテム化としてるし」

>>えっと、1日ぶり?2日ぶり?人間関係難しいに/ゃー(泣)

塔矢「久しぶり、かな!ふふ。よしよし。「」さんにはボクがいるからね」


名前:塔矢アキラ
第150局

ここでボクが投了!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら