説明 ←ちゃんとした説明に追記

市河さんの碁会所

棋譜(ワード集)
 棋譜26(新しいワード)を追加したよ

人物紹介

碁会所巡り ←更に暴露

詰碁集(ログ返)



公開日 2022/12/14(水)
更新日 2023/2/8(水)0:00 とりあえずスランプ中は毎日最低5〜10ワードは登録する ログ返はまた後で
塔矢「第50局になったよ。棋譜26にワード追加」


(休憩中……)

休憩中のアキラをハリセンで叩き起こす


>>なんでも言うことを聞いてあげるよなんて言ったらすごいログがきそう…!いや、すでに来てるか…

塔矢「キミの残したこのログのすぐ下に5000連休ください!とか、淫夢ログがきていたよ……」

>>5000連 休ください!って残した者ですがこれ淫 夢だったんですか??淫 夢の内容知らなくて、話かけたつもりはなかったんですがご めんね!淫 夢調べてみます!

塔矢「あぁ、違うよ。
困惑させてしまったね。それは淫夢ログじゃないから、後で登録しておくよ。
淫夢は調べなくていいですよ!後悔します!」

>>穴と桜の苗木を用意して待機

塔矢「や、やめてください!
新しい棋譜に変なワードは──そ、それは少しはあったが……桜の季節はまだだ!人を埋めてはいけない!」

>>ご…50目差だと…!そんな馬鹿な!!死活を誤ったのが間違いの元だったか…!!
>>そんなわけで50到達おめ!
>>まあ、実際の対局だったら途中で投 了するところだけどね。最近は一目差とかでも負けが確定した段階で投 了が多いから棋譜並べを楽しむ者としては最後まで作ってほしいと思ってるけど。


塔矢「スランプ中だというのに、今日は集中できました。
お祝いの言葉、ありがとうございます。まぁ、覚えた言葉は下ネタだらけだったんですが……。
負けが決まったと思ってしまったら、投了したくなる気持ちはわかりますがボクは諦めませんよ!
相変わらずキミは碁に熱心で、うれしいよ」

>>淫夢調べちゃったよ…なにこれ…なにこれ…ばっちぃ…。
>>野獣先輩って知ってます?って聞かれたことあるんだけど、これだったんだね。知りたくなかった…。
>>何に誤爆したんだこれは笑


塔矢「だから調べるなと忠告したのに……!
野獣先輩はう◯この擬人化とも呼ばれてる方ですからね、汚いのは仕方ない。
誤爆したのはおそらく 野獣先輩 というワードかな……」

>>まともなワードがない(白目)

塔矢「ちゃんとあります!!
好き、とか…大好き、とか!棋譜にだって甘々ワードを載せているだろう!」

>>相変わらずログがカオス過ぎる…薬でもキメてる?

塔矢「ログがカオスなのはボクのせいだと?ログを残しているのはユーザーだろう!
つまりキメてるのは……いや、なんでもない」

>>ランプの魔/人「さぁ、願いを言え…!」ワイ「野太くてカリ高のバキバキペニ/スが欲しい!」ランプの魔/人「こいつが欲しかったのか? 孕/め!淫/乱豚野郎が!(パンパンパンパンッ」 ワイ「おわああああああああああああん!!!!♡」

塔矢「なんだ……このホモログは…。
相変わらずホモは文豪だと考えさせられるログだよ、褒めてませんからね」

>>そういえば昔ってカラフルな星ついてたかも…?懐 かしい!

塔矢「今でも忘れてませんよ、ボクは。
カラフルな星がついていたことを。
……ふふ、懐かしいね。キミもだいぶ古参だね」

>>えっ、あれBLだったんですか?←いや、わからん。

塔矢「自分でBLだと言ってたじゃないですか」

>>つまりキメてるのは……いや、なんでもない←失礼な奴だな、エビオス錠しか飲んでねえぞ

塔矢「それは失礼しました、ごめんなさい。
違法薬物なんてそう簡単に手に入るものではないし、キミがヤク中になるわけないよね」




↑(よくわかる塔矢アキラ)


↑(意外とわがままな塔矢)