あー……
◯◯さん。

迷惑じゃなかったら、これ。

(遠慮がちに差し出されたのは、淡い色使いが美しいハーバリウムだ)

深い意味はないんだけど……ほら。今ってあちこちでフェアが開催されてるでしょ。綺麗だなと何となく眺めていたら……こういうのは君が好きなんじゃないかと……思って……それで……それだけなんだけど。

嫌だったら返していいよ。驚かせただろうし……


う、嬉しい……?

そっか……! 良かった。
喜んでもらえて僕も安心した。
良いバレンタインを、◯◯さん。


名前:ティモ
Lv.396

経験値アップ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら