あー……
◯◯さん。
迷惑じゃなかったら、これ。
(遠慮がちに差し出されたのは、淡い色使いが美しいハーバリウムだ)
深い意味はないんだけど……ほら。今ってあちこちでフェアが開催されてるでしょ。綺麗だなと何となく眺めていたら……こういうのは君が好きなんじゃないかと……思って……それで……それだけなんだけど。
嫌だったら返していいよ。驚かせただろうし……
う、嬉しい……?
そっか……! 良かった。
喜んでもらえて僕も安心した。
良いバレンタインを、◯◯さん。
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録 / 登録済み一覧