神様ねー…見たことないわ。
根拠のないものを頼ったり
責任逃れに使うなんてあたしは嫌だな。
信じるのが弱いとか変だとか、そんな事は思わないけど。だってそれぞれの勝手だもん。
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら