神様ねー…見たことないわ。

根拠のないものを頼ったり
責任逃れに使うなんてあたしは嫌だな。

信じるのが弱いとか変だとか、そんな事は思わないけど。だってそれぞれの勝手だもん。


名前:ティモ
Lv.396

経験値アップ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら