(任務で長い間団を空けていたティモが、ようやく帰ってきた!)
(窓から姿を見つけ、玄関ホールまで出迎えに行く)



(ティモ!)

…!!

◯◯…元気そうでよかった。
ちょっとだけ久しぶり、だな。

ところでこんなとこで何して…
え、俺の出迎え?

ずっと心配してた?



………………


ご、ごめんな…?

手紙とか送ったら良かったな。
次はそうするから…!

連絡ないし何かあったんじゃないかって…

名前:ティモ
Lv.396

経験値アップ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら