(任務で長い間団を空けていたティモが、ようやく帰ってきた!)
(窓から姿を見つけ、玄関ホールまで出迎えに行く)
(ティモ!)
…!!
◯◯…元気そうでよかった。
ちょっとだけ久しぶり、だな。
ところでこんなとこで何して…
え、俺の出迎え?
ずっと心配してた?
………………
ご、ごめんな…?
手紙とか送ったら良かったな。
次はそうするから…!
連絡ないし何かあったんじゃないかって…
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら