(2021/05/21作成)
>フォルセ!!!!!!!動悸息切れには救心だよ!!!!!!!!
(
照れ顔テンプレート
)
フォルセ:あっ…や、やっぱりただの動悸か…
びっくりした……(薬を取り出す)
アウラ「な!! 違……ッ!!!!!(悶)」
>フォルセはひとしきりドキドキした後グッタリしそうww
>フォルセかわいいよフォルセ
アウラ「もどかし過ぎて気になるんですが!」
>ロムイの照れ顔ありがとうございます!!!あーんもしてくれるし、そわそわするのも疑問なのも可愛い…好きです…!
>この後いつもみたいにボケるのか、ボケた後にこの反応なのか…
恐らく、適当にボケて濁した後だと思われる。
>ティモも個性出す為に語尾にでちゅわとか付けてみよう
ティモ「リボンちゃん1番遠いよ俺から…
そこはタイショーくんとかじゃねえの?やらんけど」
>フォルセとスズのイベント一連改めて神すぎる…漫画とアニメで見たい…
>全員魅力的だし、ロエナちゃんと料理長の活躍に鳥肌立つし二人が生きてくれる道を選んでくれて本当によかった!
ロエナ参戦からもう一年経った頃か?イベントの為内容確認しがてら見返したら暗過ぎて笑ってしまった。ちゃんと完結出来て良かった…
>おっフォルセの好みはメガネっ子〜!?一生メガネかけよ
>うれしい!!似合ってるって言ってくれた!!!(床を転げ回る)
(
眼鏡をかける
)
フォルセ「僕の好みとか…
そんなの気にしないでいいよ。
よくわからないし…あと転がると危ない…」
>ティモ料最推しでフォル料もちょっとアリなアウラだけど、料理長が本当の本当に好きな人連れてきたらその人との幸せをちゃんと応援してくれるの知ってる
アウラ「結局◯◯が幸せかどうかですからね。私の娯楽で消費するものではないのです」
ダフネ「立派ね…普段の野次馬振りが嘘のよう」
>付き合いてえ〜!
>結婚してえ〜!!
>ステルラルート、待ってますんで(真顔)
若干チャラいくらいで目立った欠点ないからな。
義理姉が地雷過ぎるが。
(※個人の意見です)
>しばらく口利かない事が料理長にダメージ与えると思ってる程度に信頼関係あるし、
>人前じゃなくて2人だったらしゃーなしで許してくれるのほんともうさ…フォル料なんなんまじで…えげつない破壊力やで…クッソもっとください…!
(
*フォルセきゅん
)
なんかもう普通に仲良いよな。
そろそろ
毒殺王子で何が悪い。
に改名か?
>いや違う!ステルラちゃん!浮気じゃないから!フォルセとのラブコメはまたちょっと違うあれなのよ!!
ステルラ「オレも混ぜてくんなきゃやだー!
って事で
愛に夢見て何が悪い。
にしよ!」
ティモ「却下」
>裸だったら何が悪い。
ステルラ「うーん、語感がもう一声!」
ティモ「問題そこか?」
>今日も元気だ飯が旨い。
ティモ「ついに原型が」
アウラ「言ってそうですけどね、ロムイ」
>ロムイは最初の印象よりも、ノリとか残念なイケメン具合を知って好きになったので、アウラの最初ちょっと良いなと~に「普通はそうか!」と一人で頷いてました
おい、逸材だぞ。
今のうちに捕まえた方がいいんじゃないか?
>ロムイガチ恋勢の私に救いはあるのでしょうか…
……???
今はこういうのがモテるのか……?
ダフネ:(室長くん、時代の流れは早いのよ)
>今日すっっごく忙しくてさっきお家帰ってきたとこなんだけど、更新が染みるわ…ありがとう…ステルラちゃん好き…
>〜ここは弟だったら君と恋人になれないから嫌だよっていうところではなく??(期待の眼差し)
(
ステルラ弟になって
)
遅くまで仕事お疲れ。
そっちは既に言ってるんだな
つ
ステルラは私の弟
>真フォルセとの絡みが一番ラブコメの波動を感じる
一年大人しくしてたフォルセが台頭してきて、ロムイはモテ期で、ステルラは新しい立ち絵を貰った…か。
ティモ「俺の時代もいつか来ますからぁ!」
>ニノィモ
>名前弄ってたらテの下の部分が真っ二つになってしもうた…すまんな
ニノィモ「俺…これからこの名前で生きて…?」
ステルラ「泣かないで!ボンドあるから!」
>私ティモを応援してるけど乙女ゲーの攻略対象外キャラとか少女漫画の当て馬ポジとか推しがちなんだよね…がんばってね…
ティモ「俺も元の話(想像)だと3、4番目の立ち位置で全然主役じゃないんだな…ちゃんと幸せになれっかな……」
>ロムイのおやつは買っても自分用の傘買わないとこほんと天然タラシ!
(
急な雨が降ったなら
)
ロムイ「そうか…それは思いつかなかった。
まあ、美味いからいいじゃないか」
>ステルラはチャンス活かせる中でも更に策士で、折りたたみだから隠せるし料理長が持ってなくても入れてあげることが出来る上普通の傘よりちっさいから密着できるもんな、さすがすぎ
ステルラ「同じ機会が2度あるとは限らない!
臨機応変に対応できた方がいいでしょ〜?」
>ちょっと得意げに傘出してくれるけど身長差で濡れちゃうからめっちゃ中腰の長さんと申し訳なさそうにするフレサまで妄想した
もう諦めて持ってもらえ。
フレサ「◯◯さん、すみません…」
>寝覚めが悪いとか言いつつフォルセ少女漫画じゃん…
フォルセ「別に。僕のせいで風邪引いたとか言われたら嫌なだけ…君はそんな事言わないと思うけど」
>ティモちぎれちゃった料理長と報われないキャラ推しがちな料理長でおひるごはん吹いた
この若干の不憫感ごと好きになってもらうしかないな。
>乙ゲーは全キャラ攻略が当たり前だから!!!!
ティモ「その中でも最初に狙うキャラとか最後のお楽しみに取っとくキャラがいるんだろ…?俺争っていけるかなぁ…」
アウラ「弱気にならないで!ティモ!」
>わたしはとりあえずメインどころを攻略した後順々に攻略していくタイプだけど最終的に全員好きになりハーレムを築くタイプだから安心して
ティモ「どの辺に安心要素が?」
アウラ「その選べない気持ち…わかりますよ!」
>乙ゲーだったら最後のお楽しみは室長だな!
>ステルラは攻略が簡単そうに見えるから3番目くらいに狙うけど意外と難しいタイプ
キャラ紹介に顔すらない隠しキャラ、ありか?
アウラ「ステルラは世間話とか冗談のやり取りが結構本気度に影響アリな気がします…!」
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら