お菓子作りが出来たら良いなと思って……
今日はスコーンを焼いてみました。
◯◯さん、味見をお願い出来ますか?
(2025/02/02作成)
>味見するなんて勿体無いけどフレサからの申し出だしうーん
>半分食べて半分金庫にしまうか…
何故お嬢さんは人に貰った食べ物をすぐ金庫へしまうのか?
フレサ「またいつでも作りますから……!」
>フレサの焼いたスコーンを祀る祭壇を作る
怪しい宗教を始めるな。
>フレサを味見する
人間を味見するな。
>フレサがくれるなら朝昼夜おやつ全部スコーンでもいいんだけど、欲を言えば作ってるところ見たかった…
>ほっぺたに粉とかついてる可愛いフレサが見られたかもしれないのに機会の損失すぎる 悔やみきれない
フレサ「すみません、お誘いすれば良かったですね。ですが今回で少し自信が付きました! 次は是非一緒に!」
>三食おやつともスコーンでいいって言ったけどたぶんフレサはそんなの栄養偏るからだめですって言うからちゃんとごはん食べるね……
フレサ「3食僕がバランスの取れたメニューを作るべきか検討していましたが思い直してくれて良かったです……しっかり栄養、摂りましょうね」
>今転職活動中で日々応募や連絡や求人探しだとここ数日忙しく、ルドベキアの皆さんに癒やしと元気もらってました!連日の更新により支えられました!ありがとうございます!
>疲れすぎて遊んでもらっては寝落ち。休憩合間に…としていたので、感謝をお伝えするのが遅くなりましたが、本当ルドベキアの皆さんの存在に支えられています!ありがとうございます!頑張れます!
忙しさに加えルーティン外の予定が詰まると心身ともに余裕がなくなるだろう。ここは毎日変わりなく騒がしくしてるから、いつ帰ってもホッとするんじゃないか? 俺はしないが。
睡眠と休憩はしっかり取れよ。
>◆表現とか会話の内容的にはティモの方がディープなのにロムイの方がえっちなのはなんでなんや……
>進むのが早そうだからかな!?
(ロムイ別設定)
アウラ「ギャップにやられているのでは……?! あの食べ物にしか食いつかなそうなロムイが、っていう……かくいう私もその口です」
>◆本当に可愛いダメだコイツ。いやダメなのは私だ。
(ロムイ別設定)
ロムイ「付き合い始めてからの方が可愛い可愛い言われるんだが。女子の可愛いは好きと同義と聞いたがそういう事か?」
>◆どんな形であれ抱き寄せて貰えるなら何回もやりたくなるでしょこんなの
(ロエナ別設定:後ろから抱きつく)
ロエナ「は……そんな理由でやってたの?! 気まぐれで支えただけだからあんまアテにしないでよ危ないな……ったく」
>◆待ってよ自分のセールスポイントそこだけだと思ってんの!?うそでしょ
>もっといろいろあるじゃん……作ったごはんを美味しそうに食べてくれるとことか美味しそうなもの見つけたら嬉しそうに共有してくれるとことか
>真っ直ぐすぎるくらい思ってること伝えてくれるのとか画力とかいっぱいあるよ
(ロムイ別設定:キスしたい?)
ロムイ「思わぬ所でこれほど褒められるとは……まさに棚からぼた餅だ。よし、気分が良いので似顔絵も描いてやろう! 成長した画力を見てくれ◯◯!」
>うわああああ(とても悪いことをしている気分になり罪悪感と羞恥心から塵と化す)
>押し倒してこの照れ顔はヒロインだって
>フォルセ…!おそろしい子…!
(
フォルセを押し倒す
)
フォルセ「……もう。本当に変な事しないで……。こっちまで何故か悪いことしてる気分になるし……どんな風に君の顔見ていいのか、わからなくなる……」
>この2人の照れ顔が存在する世界線が出来て本当に嬉しく思ってます!色んなルートを作ってくださって本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
(
照れ顔テンプレート
)
特にロムイはどうすればこうなるんだ? 状態だったが今なら見れる……か? 困惑の反応もまだ珍しいが今後増えていくかも知れない。フォルセは寝る前色々思い返して頭抱えてそう。
>お菓子作りの誘いを見てクッキー作ろうとしてたの思い出したけどアーモンドプードル紛失した
アウラ「アーモンドプードルが脱走?」
ダフネ「……犬を想像してるわね?」
>コメントへの返信ありがとうございます( ; ; )本日無事にネップリ出来ましたー!素敵なイラスト達に心がほっくほくです♡延長してくださり本当にありがとうございました(*^^*)
こちらこそ印刷ありがとう。何かの記念と思い取っておいてくれれば中の奴が喜ぶ。今年はもう少し絵を描けたらいいが、どうだろうな……
>この前ログ残した海外の料理長です!〜
了解した。ネットプリントの登録は間に合うように行なっておく。
そちらと比べてどうかはわからんが今月はまだまだ寒い。旅行先で風邪を引かないよう防寒はしっかりな。
>◆室長はヤキモチ妬くというより露骨に拗ねそう
(室長別設定)
ダフネ「取られる心配はあまりしていないと思うけど、それはそれとしてたっぷり嫌味を用意してるでしょうから聞き流してあげるといいわ」
>◆5年後の私のせいで表情柔らかくなった室長はきっとモテてしまっている
アウラ「は〜私も情報室にお届け物でも行ってそんな光景を見て驚く通行人の役がしてみたいものです……え!? 恋人にそんな塩対応を!? って驚く事もありそうですけど」
>このティモの、料理長がやっても乗れないなら他の人にも乗れないみたいな基準に、ティモは甘いなぁとによによしてしまいました!
(
猫耳をつける
)
好きな女がやってダメならそれはもうダメだろう。
ステルラ「ちなみに室長だったら?」
耳つけた時点で全人類腹が立つのでアウト。
>フレサって、「フレサって私のことかなり好きだよね」って言った時、笑いながら「ええ、好きですよ」ってなんてことないように返してくれそうな所があってそういうとこがたまらなく好きなんですけど
>ロムイも当たり前みたいな顔して「好きだぞ、知らなかったのか?」とか言いそうでめちゃくちゃ良い
>フォルセは絶対言わないな……
アウラ「全力肯定のステルラ、ミステリアスなフレサ、意表を突いてくるロムイ、別に……と言いつつ照れてるフォルセ、◯◯の言い方次第で変わりそうな闇鍋ティモ……皆違って皆イイ!ですね!」
>ティモ強化月間ですね!ティモに話しかけたいこと考えてたらわくわくしました!好きなところに話しかけて良いのだなって嬉しいです!
メインであるティモをここぞとばかりに更新……と思ったがそう言えばバレンタインあるな。すまんティモ、しばらく同時進行だ。
>今年、節分の日程がちがうのちいかわの漫画で知った
>室長の前でだけ室長よりも多い豆を食べてられるけどみんなの前ではきっちり16粒ね
役に立つんだな、ちいかわ……
ああそうだ、豆が食べたいならこれもやろう(コメダの豆菓子) 喉に詰まらせるなよ。
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら