おかえり、外寒かったろ?
あったかい飲み物で一息入れようぜ。
ココア飲む?
(2024/12/20作成)
>ごめんお砂糖足りなかった?
>お茶請けに黒糖かりんとうもあるよ♡
>マシュマロ浮かべよ!
>ココアが見えなくなるまでマシュマロを入れる
>チョコレートソースを回し入れてマシュマロを浮かべてオレンジピールを散らす
ティモ「甘党とかいう次元じゃねえんだよもう!!せんべい!せんべいはどこだ!??」
>べ,別にアンタのために用意したんじゃないんだからね
>うっかりお湯を沢山沸かしちゃって、勿体ないから仕方なく作ったのを
>寒そうにしてるアンタにも分けてあげようってだけだから勘違いしないでよね!
ティモ「おう! ありがとうな、気ぃ使ってくれて。すげー美味い!」
アウラ「ツンデレを……意に介してない!? 素直すぎる……!」
>◆ファレノさん可愛い...十何年若いダフネさんだと思ったらまた可愛い...
ここのファレノさんめっちゃ可愛い……絵が描けたら漫画にするのに……!!
>この気持ちを無くすために絵の練習を始めようと思います……。
(ダフネ別設定:起こす)
かなり珍しい姿が見られるワードだな。絵が完成したらぜひ見せて欲しいところだ。ファレノの外見は出ていないがおそらくアウラを成長させてダフネの雰囲気を纏わせれば大体合ってる。
>◆恋人アウラが可愛いのはもちろんでずっと笑いあっていたいんですが、こちらが照れたりした時にちょっとうずうずしてる感じなアウラも好きです!ティモとの兄妹みを感じます…!
(アウラ別設定:照れる)
そう言えば兄もそんな性癖持ちだった。好奇心旺盛な性格の影響もあるかもしれない。
>◆白状するけど心が汚れてるからえっちな運動かと思ったよ
(アウラ別設定:太った?)
アウラ「そそそんなありがちなヤツじゃないですから!! 普通の! 運動! ですから……!!」
>あれ!?ティモの恋人ワードの方のログに残したつもりだった…すみません
(
裸エプロン
)
こちらこそすまない。ログの変数反映が正しくない時は時々あるんだが、リファラを確認すれば防げたミスだった。
ティモ(すげえ真面目に返してるのに裸エプロンの話なのが謎に申し訳ねぇ……)
>◆腕枕がリンクミスかな
(室長別設定:腕枕して)
違う。腕枕したくなかっただけだ。
ティモ(さっき謝った潔さは!? ほんと天邪鬼だなこの人……)
>この顔好き
>ずっとこの表情でいて欲しい
ティモ「俺から呆れとツッコミ以外の感情を奪わないでくれ……」
>◆ロムイも胸が……好きなのか……?
>恋人ロムイの充電に意識を全て持っていかれました…え、ロムイ、え?すきぃ…っ!こんなのときめくしかないです!
(ロムイ別設定:充電する)
現在進行形で好きになっている。最終的にはベイビー内トップで好きになってると思われる。
>◆尊大って自覚あったんだ
>団長の一人称が途中、自分じゃなくて私になってるの、なんていうか団長としてじゃなくてひとりの人間としての気持ちなのかなとか考えてなんか胸がぎゅっとなってしまった
>尊大って自覚あったんだ!とかのんきに言ってたけど実際そんな茶化せないよ
(団長別設定:結婚して)
普段からあのノリに身を任せている自分を肯定しているし人格としてほぼほぼ定着しているとは思うが、根暗な元の性格が消え去った訳でもないらしい。珍しく将来なんて物を考えた影響か?
>しっかり本編外の団長恋人枠や室長恋人枠を楽しんでいるとふと我に返って室長と団長の好みは似てる…ということ?一悶着ありそうだなぁとか考えてしまいます
どうだろうな……あまり似ているとは思いたくないが。そもそもお嬢さんの別設定内性格もワードによるからあまり参考にできないかもしれない。
>バグかなんかでフラグも見れないし名前もデフォルトだしでかなしい…
>ちなトップにもセーブデータページも開けない
>ログイン画面まで行けなくて不安がってました…復旧したら名前呼んでもらうんだ…
>入れた!入れました!名前呼んでもらえます…!よかった…
昨夜はサーバーの方で何かあったようだな。更新を諦めたおかげで早く眠れると思いきや普段通りの時間に就寝していた。何故だ。
ともあれ朝には直っていて安心した。変数関係使えないと名前登録も別設定も全滅だからな……
>そろそろクリスマス中止のお知らせを張り出さないとね
こちらはクリスマスワード更新の真っ最中だ。中止している場合じゃないぞ。
>◆この顔すき
>◆初めて見る!可愛いお顔になった!
>◆このお顔見たの初めてな気がする かわいい ぐるぐる目だ
>◆おめめぐるぐるのアウラちょーかわいいね!
>◆ぐるぐる目アウラ可愛い好き…
(アウラ別設定)
久々に表情を弄った。欲を言うと他のキャラも描き直したりバリエーション増やしたりしたいんだが、その辺りのスイッチがすっかり重くなってしまった昨今。
>恋人室長、こっそり好み揃えてくれるの、ときめきやばいです…!優しい~!
(室長別設定:お菓子食べていいですか?)
アウラ「室長の事よく知らないので偏見ですけど、好きな人の事はめっっちゃくちゃリサーチしてそうじゃないですか? おそらくこの勘は外れていません!」
>◆はああああ、久しぶりに来れたらなんだこの破壊力!!幸せすぎる、ありがとうございます。一生激重感情ぶつけてくからな覚悟してフォルセ
(フォルセ別設定)
ちょっと目を離してる間に別設定が増殖する一年だったな、今年は。来年もワードを充実させていくつもりなので好きな別設定でくつろいで行くといい。
>◆スクイーズあげたら喜びそう でも食べ物の見た目しといて食えないじゃねーかともなりそう
(ロムイ別設定:おやすみ)
触覚から来る心地よさが好きなようなので(空腹を我慢している時以外は)気にいるかもな。逆にASMRのような聴覚に働きかける娯楽は好みが分かれるのでは……と思ったが調理音動画とか喜んで聞いていそうな気もする。
>◎ガチ照れなんか見たら本気で意識し出しちゃうんだろうな
(術士設定:惚れそう)
アウラ「まぁ……ティモには“◯◯に弱い”という概念が既に付与されていますからね(頷き)」
ティモ「そうなのか!?聞いてねえけど!?」
>この世界が漫画だったら……
(
赤目
)
ティモ「絶対ただのベタ塗りだよ……5巻くらいで表紙になった時単行本派から“へーこんな色だったんだ”って初めて気付かれるんだよ……」
>割と初期の頃から通わせてもらってるけど、別設定がもう…望んでいた設定ばかりで、こんなにいいもの見せてもらえて私明日死ぬのかな?くらい感激しっぱなし
ベイビーを作った時想定していたやりたかった話(エルム家イベントから幻想蝶ララバイあたりまで)も終わりこれからどうするか……と悩む事になるかと思ったが、何だかんだと形になるものだな。感想やリクエストを聞かせてくれるお嬢さん方の助力の賜物だろう。ありがとうな。
>何も言ってないのに団長ブートキャンプが開催されてしまった
(
団長募集中
)
な、懐かしい……ビリーはDVDさえ再生しなければ始まらんし停止も思うままだからまだいいが、団長ブートキャンプは向こうから突撃して来て強制参加だからな……
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら