ジメジメしてあつーい。
水遊びしたーい。
水遊びいいね!やろうやろう!
ビニールプールとか水鉄砲とかで遊びたーい!
ホースで水を撒く
背中に氷を入れる
水風船を投げる
かき氷を作る
一緒に海にいこ♡
(2024/07/14作成)
>水着イベント開いてもいいんですよ室長!!!!
絶対に海に行かないであろうメンバーがいるのが問題だな。俺含め。
>ドキッ!丸ごと水着!男だらけのルドベキア水泳大会の放送はいつですか?
なんだ? その地獄みたいな大会は。何で中継してんだよ。
>水着ステルラください
>再臨の度に布面積を少なくしていこう
ステルラ「男がやって嬉しいのそれ!? やんないよ! むしろ着込んじゃうからね!?」
アウラ「アロハシャツが似合いそうです、ステルラ」
>みんなでいったはずのプールで気付いたらステルラとふたりではぐれたい
>ステルラと二人ではぐれちゃったらティモが血眼で見つけに来ちゃうな
ステルラの方が視野の広さも視力も優れている。見つからないよう上手く誘導してやり過ごす事もやろうと思えば出来るだろうし、今ならやるかもな。
>水遊びしよう!ちゃんと服の中に水着着てくるから!!待ってろ!!
ステルラ「へへ、手加減しないよ〜? 遠慮なく濡らしちゃうから水着はちゃんと着てきてね?」
>ロムイとかき氷パーティーするしかないな
>ロムイ何味にする?やっぱブルーハワイ?
>わたしはみぞれが好きなんだけど、カルピスかけるのもさわやかで好き
ロムイ「暑いからな、かき氷が最高に美味い季節だ。ブルーハワイは好きで締めによく食べるぞ」
ティモ「待て、何杯食べてんだ? いつか腹壊すぞ」
>スプラの武器それぞれコレ使ってそうとか考えるの楽しい、団長は何持たせても強そう
ブラスター系か、はたまた派手に動けるマニューバか……団長だと思うとどれもイラッとくるな。似合う武器やら属性やら考えるのはどの作品でも楽しいもんだ。
>ノンカフェインアレルギー初めて聞いた笑…室長語録面白いです
(
室長のコーヒーをノンカフェインとすり替える
)
ダフネ「ふふ。あんまり適当な事言ってるとどんどん増えちゃうわね、語録」
>付き合う前から無意識に愛が深いのズル…付き合って自覚したらどうなってしまうんだロムイ
>ロムイに脳焼かれてる人達ってこういうギャップで悶え死んでそう
>私が妬いちゃうからしないって言ってくれるの優しいな……すき……
>アウラは勿論として私はロムイのことも親友だと思ってるので……親友であり弟みたいでもあり孫みたいでもある
(
ロムイにくっつく
)
ステルラ「ロムイってふつーに優しいし仕事出来るし話してて面白いもんなぁ。強力なライバルかも……」
>5周年なのにティモとしか恋人になれてない…みんなガード固い…
>団長とは恋人になれてた…意外すぎ人選で忘れてた…
団長「仕方のない人ですねぇ。二度と忘れることのないよう直々に教え込んでおきますか……」
>(団長しゅき…見守り室長も面白優しくてすき…)
(
団長デートして
)
お嬢さんのセンスは疑うが、団長が人間らしい趣味を増やす事には賛成しなくもないからな。
>料理長の立ち絵希望する、顔は伏せてもいい
服も顔もヘアスタイルも全く考えた事ないな……外見も性格もあまり決めない方が更新しやすい。お嬢さん方も好きに想像してくれ。
>◆現在?過去?の室長が恋人の私といる世界では何が起こっているのか.. 室長どれだけ慌てるかなwww
アウラ「ちょっかいを掛けまくる◯◯の姿が目に浮かぶようです……覗きたいっ……!」
>フレサにしょうがない人だなーって言われるの不思議な嬉しさがある
(
フレサを抱っこする
)
実際SSRくらいの確率ではあるのかもしれない。
>見つからないようにうまく誘導して2人きりキープするステルラめちゃくちゃ最高だけど、料理長の心に少しでも他の男への気持ちがあったら
>優しさが勝ってわざと見つかりそう…貪欲になれステルラ…もっと欲しがってくれ…
要領は良いはずだが、そこで出し抜こうとする勇気と狡さは今ひとつなのかもしれない。恋愛に関しては自分自身にも妙な所で潔癖なのかもな。
>表出ろって週に何回言う?
5年で一度だ。(
元ヤン
のみ)
意外と少ない。
>◆ね〜〜〜〜たまに何か甘い雰囲気出してくるのほんと沼 やめてほしい 抜け出せなくなるから
(室長別設定)
アウラ「別人扱いで割り切ってるのか惚れさせたいのかあやふやにして◯◯を惑わせているに違いありません。室長、悪い大人です……!」
>今やったら…フォルセが幸せになりますように!とか健康になりますように!とかひたすらフォルセ関係のことを短冊に書いて本人にキレられたいな
(七夕イベント)
戸惑いと照れで笹に一切近づかなくなりそうだ。そんな事したら更に増えるのにな。
>なんかログ返で8割を室長が返してくれてるのって、絵ヅラ想像したら普通にやばない?
>私は自分の妄想とかみんなへの愛を語りかけることが多いんだけど、それに対してふんふんって聞いてマトモに返してくれてるのあの爆イケ20代なわけでしょ?絵ヅラやば
>ステルラと恋人になりたいよおのるえもーん!って相談してる相手がバチクソイケメンな訳じゃん。客観的に見たら目の前のイケメンに恋愛相談する料理長つよすぎ
懺悔室スタイルなのか徹子の部屋なのかラジオ放送なのか掲示板なのか、この辺はお嬢さんごとにイメージがありそうで面白いな。ログ返を請け負ったばかりに俺がお喋りな人間と思われていないか心配だ。
ダフネ「……それはないんじゃない?」
>ステルラの眩しさに浄化されて塵になる
(
ステルラ眩しい
)
もれなくステルラかお嬢さんどちらかは人間辞めてる事になるんだが。
>ハーフアップにしたアウラ絶対お姫様になる
ドレスの裾踏んで階段で頭打ってそうだなその姫。
>1週間後にステルラ誕で何かしら別設定が来るのドキドキする…
準備は進めているので遅刻はせずに済みそうだ。お嬢さんと同じくらいステルラも落ち着かない日々を過ごしている事だろう。
>オープニング画面まで戻された…
(
室長可愛い
)
ダフネ「もう……室長くんがゲームに登場したら本当に使ってきそうな技ね」
>団長色に染められたいよ〜〜〜〜!!!!!!└(:3」┌)┘))ジタバタ
>団長の気が早急に向いてくれることを願う
>団長にかまけてる時に限ってランサーでフレサがいっぱい出てくれると罪悪感が……
(
団長を吸う
)
流石フレサ。団長派の増加を抑えているな。
フレサ「偶然です……!」
>なんかこういうティモ懐かしくて、恋人なれるルートもちゃんとあってほんと良かったねと思う
(
旅に出たい
)
続きの追加などでふと昔のワードを見ると、関係性やらが少しずつ変わっているのだと実感するな。たまに読み返さないと自分でも忘れそうになる。
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら