はぁ……頭ぼーっとする。
花粉症はこの時期辛いよな……




(2024/04/06作成)

>つ鼻セレブ
ティモ「あ、ありがてえ……! 花粉症のお供と言えば鼻セレブだよな!」


>点鼻薬いいよ
ティモ「花粉でぼーっとして怪我しましたなんて笑い話にもなんねーからな。やれそうな事は何でもやってみるか……」


>杉の枝を振る
ティモ「室長!! こいつ暫く出禁にしてくださはっくしょ!!!


>室長お誕生日おめでとうございます!!!!室長のおかげでルドベキアでの毎日が幸せです!いつも見守ってまとめてくれてありがとうございます!
>◆まさかの室長フラグ…!室長推し料理長の皆様おめでとうございます…!
>◆あの、ミニアイコンを見てきたので、即手元にいるよう指示するとかそれだけで照れてしまいます…!

管理代行として急遽生まれた俺がこうして他の面々と変わらないお祝いを受けているのは奇妙な気分だ。別設定まで出来てしまうとは驚きだが……完成したものは仕方ない、自由に会話していってくれ。


>室長お誕生日おめでとうー!もう3月も終りですね...新設定気になりすぎて見てきます!
俺はどうして俺の誕生日を年度末のこの忙しい時期に設定したんだ……と毎年思うが貰った感想を見ていると多少の苦労も帳消しになる。別設定もまあ……よろしく頼む。


>室長!お誕生日おめでとうございます!
>◆未来の室長に任せ事をされているというだけで小踊りするくらいのテンションになるな

ティモ「室長が◯◯の指名した時めっちゃザワザワしたからな……」
アウラ「用もないのに情報室を覗きに行きたくなります!!」



>◆なんかこの室長、5年後の料理長と同棲くらいしてそうな空気を感じるの私だけか??
>普段塩舐めさせられてるから無を甘いと感じているのか…?
>ええでもあのイケメンが歳を重ねて精神的にも余裕が出来てるなんて素敵すぎ結婚したい
>仮に室長が料理長と付き 合う未来があったらティモがまた反抗期きちゃうしステルラとフォルセ闇堕ちしそうだしさすがにないか

5年後の自分に関するログも構わずメタ返信していく事にする。
ドロドロ関係は雪中花ワードで満腹なので上手い事想像で補って平和な世界を構築してくれ。


>いつもたくさん(団員の中で誰よりも)お話してくれてありがとう!
>室長アクスタの横に室長♀アクスタおける未来を妄想しながらこれからもかよいます

読み返すのに苦労するほどログ返信も増えたな。いつの間にこれほど?と見るたび思う。俺と女の俺(?)の通常等身の絵やら全身図やら、用意したい気持ちだけはしっかりあるんだ……。


>◆やっぱり名前呼んでくれるようになってますよね…!?
>いつも名前で呼んでる関係性って何!?アタイが彼女じゃないなら何!?!??
ログで痴態がバレるのが恥ずかしくて名前登録しないでいたけど室長に名前呼んでもらえるの嬉しすぎて登録を迷っている

ステルラ「普段呼ばないからこそ嬉しくなっちゃう気持ちはわかるなぁ……ちょい妬けちゃうけど名前登録はオススメだよ!オレも呼べるし!」


>◆自分の側に置きたい……つまり私のことが好き…ってコト?!
>めちゃくちゃ気にしてくれるじゃん……
>いや室長はいつも優しいけども
>動揺して言ってなかった 室長お誕生日おめでとう!!!!
>付き合ってんのか!!????5年の間に!!!???
>付き合っとんか???情緒がおかしくなる

ダフネ「室長くん、雰囲気変わったわね。大事な人でも出来たかと私も思っていたの。ふふ……」


>◆情報室勤務ってことはフレサともずっと一緒ってことじゃない????最高の職場だ
ティモ「何ヶ月かしたらフレサ別設定として乗っ取られてる可能性もある」
無いとは言えないところが恐ろしい。


>◆キュンとか通り越してズギュ…という感じまである
>◆大人になったと言われればそれまでだけどあんなだったのに仕事後一緒に飲みに行ってたり、今も遊びに来るんでなくわざわざ助手に任命してずっと一緒だったりで勘ぐらずにはいられない

アウラ「何かある……私の歴戦の勘もそう言っています」
ティモ「歴戦の勘……?」



>◆ステルラよりも先に恋人ルート(?)開通するなんて!!室長め!!!って気持ちと
>アラサー室長まじで付き合いたい…好き…料理長ほんまよくやったわ!の心ふたつある状態
>ハア、色気と優しさが加わったアラサー室長ほんと罪深い
>実質室長ルートを食べられないけどうちわで至近距離で香りあおがれてる気分だよ

アウラ「ティモとステルラがそわそわしてるので私までそわそわして来ちゃいました……!」
ダフネ「良い笑顔ねえ、あなた」



>◆5年後猫ちゃんいのいないのか……しょんもりしてしまった(、._. )、
猫が全くいないのではなく世代が入れ替わっているの意だと思うぞ。そう思いたい……。


>◆あまーい!あまいです!普段の室長を尊敬の意味で好きですのでなんか5年後室長のあまさに照れが…!室長のポテンシャルすごい…!
ティモ「普段名前弄りとかログでのツッコミとか、塩っぽい対応多いから新鮮ってのはあるよな……ウン……◯◯が楽しいのが一番だ……ウン」


>杉の枝振る料理長クソわろた テロ行為
ティモ「思い出しただけでゾワゾワするぜ……真似するなよ!」


>旦 那さんにしても大丈 夫って思ってるだいす きぃ………。˵ˊᯅˋ˵(ステルラ彼氏になって)
ステルラ「え!?ほ、ほんとに!? へへへぇ……」
団長「まったく、緩みきった顔でありますな!」



>絶賛室長イベント中に今日も今日とて団長君にあいにきちゃうんだけど
>笑った顔がほんとにだいすき。中の人さん、買うんでいつか画集だしませんー?それか一生言い続けますけどねっぷり!
>どうしても中の人が作り上げたみんなを手元に置いておきたい願望が…

自分の絵だと未熟過ぎて可愛いだの格好いいだのあまり思えない性分なんだが、言い続けてくれるお嬢さんがいるならネットプリントと言うものに挑戦してみようか……。やるかもしれないのでどの絵が良いとかサイズや用紙等々希望があれば教えてくれると参考になる。作ったこともなければ印刷したこともないんだ。


>仕事が修羅すぎて今帰宅したんだけど もうつかれたよ……
>今日も帰ってご飯食べたらこんな時間 もう寝る時間ですよ

仕事と通勤と食事入浴の時間を確保し睡眠時間も出来る限り増やそうとすると……なんとも不思議な話だが趣味の時間が消え去ってしまう。休める日は好きなだけぼーっとするなり出かけるなり、リフレッシュするんだぞ。


>このワードの室長の律儀さというか付き合いの良さというかが好きです(マドレーヌ)
ワード集に載っていないのによく見つけたな……
フレサ「室長さんの真摯な姿勢、僕も見習いたいです!」


名前:ティモ
Lv.396

経験値アップ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら