(2023/03/16作成)
>フォルセとロエナちゃんを二人きりの部屋にぶち込んだらどんな会話発生するんだろう
気まずい沈黙が流れる。低確率でロエナが難癖付けに行く。「何もしてないのに怯えるな」とかな。
>ホグワーツレガシーで禁じられた森に勝手に入ってって密猟者見つけるなりアバダケダブラする様は団長と近しいかもしれない
なんというかその所業は……公認なのか? どうなってんだホグワーツ……
>室長はスリザリン
スリザリンが嫌と言う事でもないが、少しくらいレイブンクローと迷うとかないのか。
ダフネ「スリザリンでしょ……」
団長「仕方ない。どうしてもと言うならグリフィンドールに入れてやらなくもないですよ!」
帰るわ、スリザリンに。
>小動物認定されました、普段の生活は自立してるので気まぐれな時に構ってもらえるだけで嬉しいのですそれが忠犬というもの
(
飼われたい
)
ティモ「思い出せ……お前は忠犬じゃない、人間なんだ……!」
団長「これはこれは可愛らしいワンコでありますな〜よしよし」
ティモ「団長! 言ってることが変わりすぎです!」
>それにしても来月のデフォルメ室長楽しみだなあ(圧)
それなりに検討してるんだが、出たら出たでイメージの相違というかろくに考えてなかった時期との矛盾というか、面倒なことになる気がしている。
>仕事の関係で生活リズムがいつも終わってるから、お話しに来ることが多い私に眠れないの全員バージョンお恵みください室長向こうの♂♀逆転バージョンも欲しいです(強欲)
22パターンのRAをひたすらポチポチしていたらそれだけで眠れる気がするな……人のこと言えないが、睡眠は取れるだけしっかり取るように。無理して体壊すのが1番のロスだ。
>土日一日中出かけてて言いそびれたんだけどティモお誕生日おめでとう…遅くなってすみません…でも言いたかった…
ティモ「当日かどうかじゃないだろ、大切なのは。ありがとな、すげー嬉しいぜ!」
>ここの恋人同士になりたい人についての内容?は〜
教えて情報室コーナー、初期のは確かに2年くらい見返してなかった。少し書き換えておいたぞ、ありがとう。
>照れ隠しですごんで見せてるけど決まってるよ♡て即答されてもっと照れちゃうんだろ知ってる
(
お嫁さんにして
)
弱い……!
ティモ「息を飲まないでくださいそんな事で」
>別に裏切ってないのに裏切った時の事を考えて泣いた
>ウッウッみんなごめんね…でも対峙した時はこっちも殺す気で行くから……
(
裏切りif
)
そのくらいでなきゃそもそも裏切らないよな。殺せないグループはやられてしまうのだろうか……
>恋人ルートを見たいのは推しのステルラだけど、少女漫画映えしそうで読みたいのはフォルセで火曜10時のラブコメ枠ドラマで見たいのは室長
>情報室に通いつめてコーヒータイム過ごせて花形の団員全員に好かれてる料理長3話くらいでケア団員に嫉妬でいじわるされろ
アウラ「では私はニチアサを!」
ロムイ「俺はバラエティ枠を貰う」
ダフネ「お約束のハプニング、過保護な人が多すぎて起こすのがちょっと難しそうよね」
>オデド…オマエ…トモダチ…
(
飼われたい
)
ティモ「なんで喋り方まで変異してんだよぉ!100歩譲ってもオデはねえだろ!?」
>団長に可愛がられたいです!
>こうして!?今私は団長に抱き寄せられている????このまましにたい
>またこうやって恋に落とされちゃうってワケ
>経験値アップ!500回押したい
>これで団長の中の「おもしれー女」ポジションは私のものだ
>団長になら喜んで飼われたい
団長「そろそろティモ殿の恨みを買いそうであります。それはそれ、面白いかもしれませんが!」
ティモ:(冗談じゃなさそうで怖え……)
>フレサは私が育てたいし結婚するのもわたしがいいし将来的には看取ってほしい
>火種になりかねないと思いながらも我儘(全然我儘じゃない)言ってくれるフレサが愛おしくて死にかけてる
(
フレサに恋愛相談する
)
フレサの数が足りないのでルートを絞れ。
フレサ「想像でも◯◯さんを看取るというのは……悲しいので考えたくないですね」
>ロエナちゃんの髪を乾かす係になりたい
ロエナ「
採用
」
ロムイ「面倒なら切ればいいと思うが……
先見の明がある俺は胸にしまっておく」
>気を悪くするどころか嬉しいですけど???え?もっとくっつく???
(
フォルセにくっつく
)
フォルセ「なんで嬉しそうに詰めてくるの……!?」
>ロムイ朝の挨拶増えてます!?!?!?ログ返で情報室のを見て見に行って、ふと思って挨拶したら朝からロムイに会えてめちゃくちゃ嬉しいです!
>アウラにおや/すみできるのありがとうございます!!!!!!!!
無駄に全キャラ分ある挨拶シリーズだ。日の目を浴びて良かった良かった。
>わ、わかんないッピ
(
◇ロエナって女の子から告白されたりしないの?
)
ロエナ「まぁいいけど……あとアウラが騙されたら察知して教えてくれる道具、出して」
アウラ「相手の好感度が見えるようになる道具が欲しいです!」
ティモ「無理難題言って困らせるなよ……」
>室長の堂々と陰キャしてる所が好きです
他者の視線や意見を恥じて自分を偽る必要はない。誰であってもな。鬱陶しいことを言われたら蹴散らすくらいの気概でいけ。
ステルラ「結構好戦的だよね室長も」
>WBC現地応援行ってて留守にしてる間にスズくんイベント始まってた!!まだ全然参加行けるよね?!スズくん待っててすぐ行く!
ティモ「現地応援か!気合い入ってるな!」
私生活が充実しているのは良い事だ。趣味の合間、好きな時に遊びに来てくれ。
>フォルセが思ってたより料理長に重め(褒め言葉)の感情持ってるのたまに感じるのが大好き侍~
「自分には唯一でも相手にとっては多数の中の一人」という謙虚な心と「でも僕の友達だし」というマイペース線引きがその日の気分でカオスに混ざり合っているのがフォルセだからな。情緒不安定か?
ダフネ「たまに潔いくらい図太いけどね」
>ホワイトデーだから過去イベ見てたけどいつの間にか吸い込まれるように今年のバレンタインイベに来てしまった
>照れるフレサも世界一可愛いよ〜〜〜〜!!!!!(大声)
>このロムイほんとたまらん 何回見てもにやにやしてしまう スルメだ
>この愚痴マシンガンなノル先生もかなり好き
>お昼に待ってたんだ……と思うと楽しみにしてくれてたんだなと思ってにやにやしちゃうね
時間差で貰える感想というのもまた良いものだ。ありがたい。
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら