2021年6月実施の
アンケート結果報告だ。
回答数:69件
去年に続き沢山の回答が集まった。感謝。
一件一件読ませてもらったぞ。
質問1:性別
女性…61名(89.7%)
男性…2名(2.9%)
秘密…5名(7.4%)
比率は去年とほとんど変わらず。
質問2:お気に入りキャラ(3人選択)
ティモ…38名(56%)
ロムイ…28名(42%)
フォルセ…23名(34%)
フレサ…23名
ステルラ…21名(31%)
アウラ…19名(28%)
団長…16名(24%)
スズ…10名(15%)
室長…10名
ダフネ…9名(13%)
ロエナ…8名(12%)
その他:みんな好き、団長(男)
白熱していたキャラ選択。ティモがメインの意地で終始トップ、ロムイ・フォルセ・フレサが一週間程並んだ所にステルラが追い上げこの結果に。断固一人だけ選択の料理長もいたな。
質問3:好きなワード、イベント
・女子会
・家出少年?
・ポッキーの日
・キスの日
・クリスマス大作戦!
・バレンタイン(性別反転/フラグメンツ)
・ばさら勇者と深窓令嬢
・コルチカムの毒性
・アドーニスの秘薬
・ミオソティスの呼び声
・2021母の日(ラジアータ夫人→幻想蝶)
・あべこべエイプリル!
・誕生日イベント
・学校ワード
複数回答貰ったやつ。エルム家が多かった。
ワードは甘めのものやお気に入りキャラが出るものを挙げてくれるお嬢さんが多かったな。
質問4:ai広場での遊び方
見る専門…47名(69.1%)
管理をした事がある…12名(17.6%)
管理をしている…9名(13.2%)
意外といるんだな、管理経験者…
リンクミスとか温かい目で見てくれているんだろうか。
質問5:リクエスト等
質問6:自由なご意見
前回同様熱い応援や優しい言葉を数多く頂いた。
ありがたい…。一部抜粋して返信
>団長やロエナちゃんをメンバーに迎えた第2回女子会イベントが見てみたいです!
去年も言ってくれた人いたな。これは考えてる。
>お気に入りキャラの選択が3人までとかいう鬼畜仕様なんとかしてクレメンス
そこまで真剣に選んでくれたのか…
結果はどうだったかな。
>色んな人とイチャイチャしたいです!!!!!!
>フォルセ親友以上恋人未満なのみたい
>ステルラ恋人開通
>団長とゆりゆりしたいです!!
>恋人モードほしいです、オールキャラで (真顔)
ティモが落ち着いたらやりたい気持ちはある。
気長に待ってもらえればいつか…!
>「団長にラブレターを渡す」の続き(恋人や又はそれに近い関係)で別設定で見てみたいです…!
見たいか?俺はNO。(室長の意見です)
他キャラの派生ワードは考えている。
誕生日二週目はそれでいくかな…
>私ちゃんがどうやって入団テストを通ったのかとか、私ちゃんが働いてた喫茶店に遊びに行くなどのプチエピソード的なのがあったら嬉しいです
確かに美味しい。それはわかるんだが…!
ここはあまり補完しないと思う。設定足し過ぎて料理長像を固めてしまいそうだから…
>皆さんの団への加入時の話とかみたいです
そこまで初々しくもなくあまり変わらないと予想。団長(室長)くらいじゃないか、新鮮味あるのは。
>アウラとのガチ百合ワード
ガチがどこまでのガチかによるな。
団長がありならありなのか…?
>ティモともっとイチャつかせてください…もっと…もっとだ………
確実に達成できそうって言ったらこれだな。
通常ワードとは分けた変数でやる予定。
>ダフネさんが好きです。まだまだ未熟な身ですが、いつか絶対にあなたに相応しい人間になるのでどうかそれまで見守っててくれませんか。あなたの笑顔と幸せを守らせて下さい!!
めちゃくちゃ真摯。最早プロポーズじゃないか。
>ティモをお気に入りキャラに入れなかったのは苦渋の策だよ!メインはティモなんだから好きに決まってるよ! それはそうとダフネさん好きです!!
ティモ「投票したんだな…俺以外のやつに…
なんてな。正直なのは良いことだ!」
>いつもいい子でやさしくてかわいいフレサが毎日の癒しです。
フレサ「僕もあなたと過ごす時間がとても大切だと思っています。またお話しに来てくださいね」
>気付いたらステルラの事めちゃくちゃ好きになってました、仕事しながらずっと考えちゃうのホント何とかして欲しい、結婚しよっか!
>ステルラルート!!!!!
ステルラ「言い続ければ叶うと信じて!
オレも叫ぶよ!ステルラルートーー!!」
>室長!!!愛してる!!!デートしてください!!!!!
回答には感謝するがデートはしない。
>なんだかんだ掴めないロムイが最推しです!!!!!!!
>ロムイ最推しだよ!!超大好き!!ほんとすき!!!
>ロムイ愛してるよ…!つミートパイ
あんなトンチキなくせ、ちゃっかり支持率2位なのはなんなんだよ。
>ティモ〜絶対に幸せになろうな〜〜ッッッ!!!!
>ティモ、大好き。そばで支えさせてね?
>ティモー!!!!!!愛してるよーーーー!!!!!♡
>二人の結婚式楽しみにしてるね////
ティモ「お前はちょっと熱烈過ぎる…!
まだ付き合ってるわけでもないだろ!」
アウラ「まだ!まだ頂きましたぁ!」
>いつも尊い推しをありがとう!! お陰様で毎日元気に生きれるーー!!!! ご時世的にも体調お互い気をつけましょ! ほんといつもありがとう!!!!!!
>ルドベキアのみんな大好きです!ご飯の事はお任せください!
>ここのベイビーのキャラクターは皆大好きなので誰か死んだりせず幸せに、毎日賑やかに暮らしててほしいな…!! 最後にいつも更新ありがとうございます!毎日通うのが日課になってるぐらいここが大好きです!
>密かに応援しております!それから、体調に気をつけてください。
>彼らをこの世に生み出してくださり、本当にありがとうございます。
文字数もろもろで全てを載せてこそいないが、どのコメントも本当に嬉しかった。ここの治安の良さは管理人としての自慢なんだ。
遊びに来てくれる人、キャラを好きになってくれる人、イラスト描いてくれる人、応援してくれる人…全員に感謝している。一緒にベイビーを作り上げてくれてありがとう。おかげさまで続ける事が苦じゃないどころか、楽しくて仕方ない。始めて良かったと思わない日は一度もないよ。
今後もおそらく不甲斐ない、拙い部分に自分でもんどり打ちながら、更新は細々続けていくつもりだ。遊びに来てくれるのをいつでも待ってるぜ。
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録 / 登録済み一覧