! …今日だったか。
(おかえり。今日だったかって、何が?)
料理長が菓子を作る日のことだ。
材料が揃っているのは知っていたがなかなか取り掛かってくれないと、やきもきしていた。
…ふふふ……完成を待ってるぞ。
スポンジ冷ますから食べられるのは明日だよ
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら