カボチャのお菓子、実はあまり食べた事がないんです。こういうのは季節物ですから……なかなか機会がなくて。

こうして仲のいいお友達と2人で、季節のイベントを楽しみながら旬の味を楽しめるなんて。
少し前の僕は考えていなかったでしょう。

……今更ですが、◯◯さん。
僕をここに連れてきてくれて……
ありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね!


名前:ティモ
Lv.396

経験値アップ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら