カボチャのお菓子、実はあまり食べた事がないんです。こういうのは季節物ですから……なかなか機会がなくて。
こうして仲のいいお友達と2人で、季節のイベントを楽しみながら旬の味を楽しめるなんて。
少し前の僕は考えていなかったでしょう。
……今更ですが、◯◯さん。
僕をここに連れてきてくれて……
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね!
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら