む。手紙だな。
随分と可愛らしい封筒だ。
それに便箋のみにしては分厚く、いいにおいがする。そして今日の授業はお菓子作りだった。
つまり?
(クッキー好きでしょ?他の女子からたくさん貰ってるかもしれないけど、普段話してくれることとかのお礼も手紙に書いたから…)
……ふ。確かに、俺の趣味を知っている善良なクラスメイト達からクッキーは頂いたさ。
だが手紙までつけてくれたのはお前だけだ。
ささやかなお礼として俺が作ったクッキーをやろう。ステルラもいたから形にはなっている筈だ。遠慮はいいから持っていけ。
(少しだけ焼きすぎたクッキーを貰った)
名前:ティモ
Lv.396
経験値アップ!
お気に入り登録 / 登録済み一覧