む。手紙だな。

随分と可愛らしい封筒だ。
それに便箋のみにしては分厚く、いいにおいがする。そして今日の授業はお菓子作りだった。


つまり?


(クッキー好きでしょ?他の女子からたくさん貰ってるかもしれないけど、普段話してくれることとかのお礼も手紙に書いたから…)


……ふ。確かに、俺の趣味を知っている善良なクラスメイト達からクッキーは頂いたさ。

だが手紙までつけてくれたのはお前だけだ。

ささやかなお礼として俺が作ったクッキーをやろう。ステルラもいたから形にはなっている筈だ。遠慮はいいから持っていけ。

(少しだけ焼きすぎたクッキーを貰った)


名前:ティモ
Lv.396

経験値アップ!

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら