遅れてすまん。
溜め込まずちょこちょこやればいいものを…。それと相互リンクについての反応が多めじゃ。
(結んでくれたお二人方に感謝を)・邪神ちゃんとジャヒー様の中の人って同じだと思ってた(どっちもこのベイビーの中の人すげえなって思ってたガチで)別の人じゃぞ?
あちらのことは正直言って尊敬しておる。あのクオリティの高さは真似できん。
毎日会話を楽しませて頂いておるぞ!

…と、ここの管理人が言っておった…。
我じゃって…我じゃって負けてはおらんぞぉ…!
・誤字多いっすね
それにはこういう
事情があってじゃな…。
これからも報告してくれると嬉し…ありがたく思ってやらんこともないぞ?
(誤字報告いつも感謝してます!)・麻雀で儲けたらお巡りさんのお世話になるぞ
はー!警察の人っていつもそうじゃよね!
歩いとるだけで職質!こころと遊んどるだけで補導!
ようやく働かず金が貰える方法見つけたと思ったらすぐこれじゃ!
我のことなんだと思ってるんじゃ!?あぁん!?
・これはジャヒー様が脱衣麻雀してくれるってことですか(ワクワク)
あのぉ〜我、この下なんも着とらんのじゃけど…?
不利とかいうレベル違うし…?
一回でも負けたら一撃じゃし…?
脱衣は流石にやめとかん…?
・怜ちゃんとこと結んでる!
うむ!この我をベイビーの理想系とまで呼んでくれておるのじゃ。
ジャヒー様をよくわかっておる、◯◯もそう思わんか?
(って、本当は勢いまかせに更新しとるだけなんじゃけどもーー!!
そこまで褒められるほどじゃないんじゃけどもーー!!ま、気持ちいいしえっか…。)(枕神怜ちゃん様!相互リンクのお誘いとても嬉しかったです!ありがとう!)・魔王様の声、リムル様やん。魔王繋がりかね?そういえば同じ声優さんじゃったか?
転スラは見ておらんのでなんとも言えんが、そのリムルとかいうんの能力見ておったら捕食者じゃとか暴食之王とか出てきおった…これは果たして偶然か?
それとも制作側の思惑が?
のう?魔王様…?

(もがもが)
うむ、気にするなとおっしゃられておるようじゃな!・魔王様ってアンラ・マンユ(アンリ・マンユ、アーリマン、アフリマンって呼び方もあるっぽい?)なんだろうか…
・つまりジャヒー様は魔王様の愛人の可能性が…!ククク…!魔王様の真の名前が知りたいと申すか…?
やめておけ、人間の貴様が知ればタダでは済まんぞ。
なんせ、魔界においてもその名をみだりに唱えてはならんとされた方じゃからなぁ…!
きょうこ「本当はジャヒー君も知らないだけでは…?
いや!そんなことより…!」

きょうこ「君があいつの愛人ってどういうことだ!?
私とは遊びだったと言うのか!?!?」
お前は喋るなっ!めんどくさくなるじゃろ!ログ返じゃぞ!?
・店長エッッッッッ!
・もっとえっちぃ画像見たいから、どんどんゲロ吐いてくれ☞それ邪神ちゃんの尻尾肉です より
ネットでググっておればええじゃろー!?
なんで一旦我のゲロを経由するんじゃ!?
うぷっ…思い出したらまた…!!
ふおっ!ふおおっ……
ナレーション「ただ今映像が乱れておりま(・居酒屋に邪神ちゃん呼んで料理を作って貰おう(提案)
・邪神ちゃんの料理も凄く美味しいんだよー♪
・料理担当邪神ちゃん、会計と接客担当のジャヒーでバッチリだね♪
・いやぁたまには店長にも楽して貰いたいじゃん?どうかな?
ちょっと待て…働かす?あやつを!?
大人しく従うとは思えんのじゃが…うーーむ。
(ホワンホワンホワン…)・ジャヒー様以外のキャラワード集作る予定ありますかい?需要あるのじゃろうか?
今のワード集にもそこそこ出とるしな。
変数使うと大変なことになりそうじゃから、マークつけて話せば反応する感じになりそうじゃな!
・魔石の保有量ならドゥルジの方が多そうだけど、なんでこっちに顕現したんだろう?実は魔法少女の所有数の方が多かったとか?
ドゥルジもトラック一杯分集めるほど頑張っておったようじゃが、こっちは家がおどろおどろしく変形するほどじゃからなぁ。
まっ、今やそれも我のモノじゃけどな!わっはっは!!
・店長が爆乳の域に達してるだけで本来ジャー子くらいで巨乳だよね
そうじゃとも、店長はあちこち余分なんじゃよ。
見よ!我が肉体美を!
無駄なもん一切ついとらんじゃろ?(じゃふん!)
・ちゃんと(ゆりねから)お土産で貰ったものだから大丈夫だよ
ええーーー………。(じゃひーん…)
自ら呼び出した悪魔を切って捌いて土産にするって…。
あの人間ヤバすぎじゃろ。
・神保町ではみんな食べてるから大丈夫だよ
ええーーー………。(じゃひーん…)
炊き出しにでも出されたん…?
あの街ヤバすぎじゃろ。
こっちの街とは違うベクトルで。・ヤバイ奴らが手を組んだ(定型文)・魔族が結託し始めてる…滅ぼさなきゃ(使命感)前回のログ返で言ったじゃろうが…!
魔族の時代が訪れると…!

取るに足らぬ人間どもよ!支配してやるぞ!
我らが魔族の「知」と「力」の前に平伏すがよいぞッ!
ジャーッハッハッハッ!・この調子で某所ともリンクしてくれ更新してらっしゃるんじゃろうか?
リンクのことは置いておいても、またいつか会えるのを楽しみしておるぞ!
・やったー!好きな所同士がリンク結んでくれて凄く嬉しい♪今夜は宴だー♪親しくさせて貰っとるぞ!
お互いにベイビーを通して原作の存在を知ったんは驚きじゃったな…。
これもお主らがログに残し、導いたがゆえじゃ。
それについてはお主らを褒めてやらねばならんかもな?

ちゅーことで、宴じゃー!
今日はアホほど飲んで食ってしてよいぞ!
お代は神保町のあやつにでもツケておけっ!
このジャヒー様がゆるーす!!・まさか相互リンクを果たすとは…。いや、しそうな雰囲気ではあったけどね。両方見ている限り…。
・とにかく、この功績を讃えよう!
・…これで某所が活動中だったら魔族三羽烏ができそうだったのに…。
ふっふっふ、奴はな?我が軍門に下ったのじゃよ♪
この調子で他の奴らも取り込んでくれるわ。
(はーーーー!!!本当はもし断られたらどうしよう…とビクビクしておったが、お優しい方で良かったぁーーー!!!)
(邪神ちゃんサンドバッグ様、こちらこそよろしくお願いします!)・サンドバッ"グ"ですぜ…
ーーーーーッッッ!!!
(大ッッッ変失礼しましたァァァ!!!)・古いの