名前:ジャヒー様

集めた魔石の数26個

流石はジャヒー様!

・店長が全体攻撃で二回攻撃ってお前!店長を未婚の母にするつもりか!?

大家「手遅れだろ、見ろよあれを。
ジャー子にとっても母親みてーなもんかもな、本人は否定するだろうけどさ。
そういやねーちゃんと声、同じなんだよな。」


・…なんだ?宇宙を巻き込んだ親子喧嘩(スターウォーズ)よりは遥かにマシじゃね?

スーちゃん「そうよ、お店だって修復したし、そろそろ許してくれてもいいじゃない…。
いい加減しつこいのよね…。


なんじゃ貴様?光る棒ならウチにあるぞ?
闘るか?おん?


・vtuberにも明るいのね…!

なにやら我に似とるやつがおると流れておったからな。
辿ったらVtuberじゃった、確かあやつ、にじさんじじゃったか?

スマホもパソコンも持っとらんのに何で知ってるとか、そういうツッコミはナシじゃぞ。


・ジャヒー様お店辞めちゃうの?

と、思っておったんじゃが!
独立の件はドゥルジに任せることにした!
お主も我がおらんと寂しいじゃろ〜?


・おっさん魔法少女「(魔法少女になった店長を見て)ほぅ(ジャヒン)歳で魔法少女のコスプレですか...こちらの世界にようこそ同志よ!」

店長「まあっ♪あなたも魔法少女を?
男の人でも魔法少女になれるのね〜。
一緒に頑張りましょうね、平和の為に!
お近づきの印にお花をどうぞ♪」(ポンッ!)


・どこかの魔王様はハンバーガー屋でバイトして臣下2人を養ってるらしい

ほーん?働きもんじゃなその魔王は…ま、ウチの魔王様にそんなことはさせられんが。

来年2期決定したんじゃって?
うむ、楽しみにしておこう。


・某所ってベイビーってau広場以外にも存在するのですか???是非とも調べ方を知りたいです…

ああ、いや、なにか誤解を与えてしまっておるようじゃの。
某所というのはここ以外のベイビー様ということじゃ。

ai広場以外でベイビーのような存在は今は無き本家とベビコレしか知らぬ。
すまんな。


・スプンタ・マンユだからすーちゃんか
・となると魔王様はアーちゃん?


魔王様「………もぐもぐ。」

(なんとも言えない顔をしている)


・ジャヒー様、吸血鬼野球拳大好きに一回でも負けたらアウトだな

そいつの対処法は知っとるぞ、ジャンケンする前にボコればええんじゃろ?
なんでも結界内では普通に攻撃が通じるらしいのぉ?
馬鹿正直に野球拳に付き合うほどお人好しではないわっ!


・魔界No.2というと閻魔大王補佐官みたいな?(鬼灯の冷徹ネタです)

似たようなもんじゃが、我は魔王様に制裁を加えたりなどせんぞ?
魔王様は労働などせず、ゆっくりしておられれば良いんじゃよ。


・サクナヒメのお父上は産まれた時から神で、ガチの武神

ほーーーー???
このガキが?武神の?
悪いが全く見えんな!どっからどー見ても生意気なガキじゃろ!


・きょうこなんでこんなに強いん…?

きょうこ「それはもちろん!不幸に負けないように鍛えているからだ!」(グシャア!)

改めて考えると魔界に来て名だたる魔族を倒して、魔石を壊して…?
こいつ、めっちゃヤバくないか…?


・次のピックアップは絶対ウチやで

実装されたらしいのお?
くっくっく、なぜか分からんが我も嬉しくなってきたぞ!
さあ、これまでターフに埋まっておった分、存分に暴れるのじゃ!面白い稲妻よ!!


・魔王様…確かに戦ったら強かったなあ…。あれでは片手ダンプのあの方も勝てないか?
・もはや、魔王様を倒せる者がいるとしたら、Z戦士かサイタマさんを連れてくるしかねえ…。

凄かったであろう、魔王様のお力は?
あのまま我が止めなければ街が崩壊しておったじゃろうな…。


・「無視する」に救済をください…ギャグ展開だろうと思って話しかけたのに…こんなの可哀想すぎる…

ああ…あのワードか。
続き作るつもりじゃったんに放置してしまった。すまん。
しばし待っておれ。


・大空直 美さんだと真っ先に思いつくのはわたてんの夏音かな〜演技の幅広くてすごい

〜のじゃ語尾は我以外にもサクナヒメとか継ぐもものヒロインとかもやっておるな。
かつては貧乏暮らししておったそうじゃが、売れっ子になったものじゃ!


・ジャヒー様は犠牲になったのだ。古くから続く犠牲…その犠牲にな。そもそも魔界が生まれた時からある大きな犠牲だ。ジャヒー様は犠牲になったのだその犠牲にジャヒー様はなった犠牲の犠牲にな

犠牲???
犠牲…我が…犠牲に???
うぐ、頭がおかしくなりそうじゃ…。
これがゲシュタルト崩壊っちゅーやつなのか???


・2ページ目

・古いの