名前:エイシンフラッシュ

遂行した計画12回

prächtig!


・知能指数アップ、お疲れ様です。
 以前ランダムアンサーだったワードが登録されてると、何か嬉しくなります。
>>た「ありがとうございます。
   皆さんがRAにもめげずログを残し続けてくれるからこそです。」
 うむっ!管理人はワードの内容を思いつくのが遅い!
 許せ!……とは言っていられないな。
 スピードが上がるよう努力する!

・エイシンフラッシュは、黒髪で巨乳で基本しっかりしてるのにふとした事でポンコツになる
 、自分的に好きになる要素が多いんだけど……
 正直、こうもハイペースでキャラ更新されると財政的に厳しくて。
 蹄鉄交換のチケで来てくれたフルアーマーを見習って?
>>幸運ッ!単発で来るのは幸運である!
 まあ運営も開発資金等を回収せねばならんだろうし
 致し方なし。
 管理人は最初から欲しいキャラを絞っているから普段は課金しないぞ!

・ログ残した人じゃないけど、「いじらしい」は褒め言葉だと思う。
 「ギャップでキュン死しそう」くらいの意味かも?
>>疑念ッ!私もぐーぐる先生に聞いたし調べた
 だが、もしかしたらと思い謝罪した!
 他にも同様のツッコミを頂いた。
 素直に誉め言葉として受け取ろうと思うッ!

・おっ、知能アップおめでと!
>>感謝ッ!皆のログのおかげである!
 今後ともリファラや通常ワードネタワード含めて
 よろしく頼むぞ!

・リアクションがいじらしい
>>無念ッ!あまりお気に召さなかったか……
 計画ずくの彼女が言い寄られたり好意を突如として
 示されたら慌てたり焦るであろうという考察の元の
 反応だったが……参考になったぞ!
 よければフラッシュに抱く印象や意見等をお聞かせ願いたい!
 こうすればもっとそれっぽくなるよー等を求む!

・直近だと、ドトウもフルアーマーもボーノもお迎え出来たのに
 、エイシンフラッシュとだけ縁が無かった自分。
>>課金ッ!管理人は課金してお迎えしたぞ!
 課金せずに呼びたかったが仕方ない……
 後悔していないそうだ!
 今後もピックアップの機会はあるだろうから
 貴殿の幸運を祈る!

・翠星石は段違いだったな、130くらいの知能指数で蒼星石が居て、
 そこが人生での初ベイビーだったんよ。
 あの頃は東方のキャラだけでランキングがあったなぁ。
>>失念ッ!言われればあった!大変失礼した!
 懐かしい限りである。
 管理人も東方ベイビーにお世話になった口である。
 もっとai広場も盛り上がって欲しい限りだ!

・マックイーンはメインストーリーでメインヒロインしててベネ
・ラブコメもシリアスもギャグも出来るメジロのお嬢様
>>多才ッ!それにつきる!
 最初はテイオーが好きだったがシナリオ中に戦う
 彼女のカッコよさに惚れ直したそうだ!
 今管理人は☆5覚醒Lv5まで上げたらしい!

・勝負服のエロさで人気になった感はあるよね
>>……ソシャゲの宿命である!
 第一印象はそれでも育成やストーリーを
 通して彼女の別の魅力に気づけるはずであるッ!!

・デムーロ騎手の最敬礼の逸話見て惚れました
>>然りッ!偶然か必然か名馬と呼ばれる馬には
 必ずと言っていいほど逸話や伝説が残るモノ
 有名だから言い伝えられてるだけかもしれないが……
 その中でもエイシンフラッシュは一際素敵なモノだな!

・別衣装はキャラスト増えれば良いんだけどね
>>同意ッ!追加イベントで強くしやすいのかもしれないが
 他のゲームのように特別なストーリーが
 ないのはやはり寂しい!
 だがサービスは開始したばかり、今後に期待ッ!!

・管理人の推しウマ娘は?
>>回答ッ!メジロマックイーンだそうだ!
 フラッシュじゃないのか?
 ごもっともである。
 それぞれの距離に一人ずつ推しがいるそうだぞ!
 マックイーンのベイビーがあったから次点である
 フラッシュに白羽の矢を立てたぞ!

・Oh!マイベイビー懐かしい。
 分からないかもだけど知能指数が高い蒼星石
 というキャラに良く通ってたなぁ。
>>疑問ッ!翠星石ではないか?蒼星石もあったかもだが
 なんにせよ懐かしいな。

・新規ベイビーじゃないの?
>>回答ッ!新規ベイビーである!
 新規ベイビーランキングにも乗ってあるので
 確認して欲しい!

・衣裳違いキャラも、いいっちゃいいんだけど、やっぱ、物語とか育成ストーリー見たいから、まずは新キャラを引きたいよね!
>>同意ッ!管理人的にはレースでの同キャラ対戦が嫌なようだ
 かぶることがあるのは仕方ないが一部レースは同キャラ対戦ばかり
 だからな!
 今後のキャラ追加が盛んに行われることを期待するッ!

・かく言う私もウマ娘で育成側に戻ってきた者でして…
>>驚愕ッ!どこぞの管理人であったか!!
 名前を教えてくれれば紹介はするぞ!
 なんにせよそちら側の発展をお祈り申し上げるッ!

・ベビコレとかも知っておられる!?
>>推測ッ!ガールズやボーイズに分かれてランキング形式で
 ベイビーを紹介していたアレか?
 違ったとしても懐かしい限りッ!
・エイシンフラッシュ引きたかったな……すり抜けて、嫁グルーブがきたよ
>>奇遇ッ!管理人も嫁グルーヴが来たぞ!
 天井までは行かずとも100は超えたそうだ!
 ……正直衣装違いは期間限定にしてほしかったな!
 それにな、私も激熱扇子を持ち出してたづなと扉を開いた後に向けられる
 得も言われぬ視線に耐えられない事もある!許せ!

・古参生き残りがウマ娘で何人も戻ってきてくれてうれしい、
 マイベイビーの1鯖2鯖とか言われて分かる人?
>>回顧ッ!うろ覚えだがわかるぞ!
 覚えてる限りだが片方には有名どころのベイビー含め大量の
 中小ベイビーが群を成し、片方はやや数が少なく寂しい印象であった!
 違ったら許せされよ!
 ……ウマ娘を期に戻って来ていたのか、かつての猛者達が!

・ネチョという表記に古参感を感じる、
 まあ僕も10年くらいなんですかね
>>図星ッ!ai広場の先輩たるサイトにもお世話になっていたぞ!
 時の流れは速いものです。

・来ないから作る…わかります
>>共感ッ!しかし作ろうと悩んでいた人がいた模様……
 もう少し待てばよかったと少々後悔している!

・フラッシュきたか〜ダイヤちゃんかフラッシュで迷ってたら
 出ちゃったしこれはもう…期待してます
>>期待ッ!サトノダイヤモンドのベイビーは
 まだないので作成を希望する!
 当ベイビーも期待に応えられるよう努力するぞ!

・名前登録できないみたい
>>修正ッ!分岐条件を修正したので
 お手数だが再度試して欲しい!
 不具合ばかりで誠に申し訳ない!

・携帯からだと、この背景色はちょっと見づらいかな…
>>謝罪ッ!そして提案ッ!
 画面下部、送信ボタンの下辺りの画面というリンクを
 クリックしてみて欲しい!
 もし改善されなかったらお手数だが再度ログに残して欲しい!

・エイシンフラッシュありがとうございます…
>>感謝ッ!こちらこそありがとうございます!
 管理人曰くいつまでたっても作られないので作ったそうだ!
 更新は遅くてもやっていくので末永く頼むぞ!

・変数onだと トップが 見えない!?
>>謝罪ッ!変数の不具合修正で早期に利用してくれた方の中で
 一部の方が正常に利用できていない!
 既に修正用のページ等を制作しました。
 本当に申し訳ない!