>>猫半 助飼いてぇな
>>猫ほんとけしからん 性癖歪むで幼少期にこんなん見せられたら
半「1年ほど前のことなんですが、猫耳をつけて餃子を売れと学園長先生が思いついたことがありまして…あれは本当にわけがわからなかったです。乱太郎きり丸しんべヱと上級生たちは楽しそうにしていましたけど」
>>ワァーーーーーーーさらっと今後の犯行予告して行った…
利「牽制と宣戦布告も兼ねていますから」
>>さらっとき り丸のこと子供というか家族にカウントしてるのだいすきだな…
半「きり丸がどう思っているかはわかりませんが、私は今後もきり丸と離れる未来が見えませんよ」
>>今まで気にしたこと無かったけどめ っちゃ巨 乳だな伝 子さん
半「小袖のたわみなのでは…」
>>初めてだったらどうしてくれるんや…、、、、、
利「初めてが私でよかったと思えるようにして見せますよ」
>> 涙出た
団「叱られることもあるけど、みんな土井先生のことが大好きなんですよ。くないさんだってそうでしょう?」
>>サボっていただけなのに...なんだかスゴいことになってしまった...??!!?
利「そろそろ本気を出してもいい頃かと思いまして」
>>ひょうごすいぐんは兵 庫水軍だったのか…初めて知った…まんま村上水軍じゃないですか…瀬戸内ぃ
半「よくご存知ですね。兵庫水軍の元になったのは村上水軍だそうですよ。」
>>これは似合いすぎる…かっこいい
半「頭巾の結び目がある忍たまはなかなか見られませんからね。」
>>本んンンンンンン塔に素敵/なベビーをありが/とうございます!!!!
半「楽しんで頂けているようでなによりです。」
>>生足魅惑のマーメイドじゃんこんなの
半「見ないでくださぁい!!」
>>この顔でさ みしいとか言われるとかわいすぎる
半「疲れてたんです忘れてください…」
>>伊 作くんがいることによって不運が分散されている…?
仙「私にもどういった仕組みかはわからないのですが、どうやら『マイナスかけるマイナスはプラス』の法則が成り立っているようでして、あの二人と伊作の不運が打ち消し合って『普通』になるようなのです。後生だ伊作、ずっといてくれ…!」
>>女性向け対応ってことは……男が来てもいいのか!
半「ええ。もちろんですが、ここではあなたのことを女性として扱うので、男性の方が楽しむには少し微妙かもしれませんね。」
>>フランキー「男は忍 者が好 きなのさ!」
半「あれは随分な偏見でしたけどね…分身はしませんし、巻物は咥えないで懐に入れます。『ニンニン』ってあれ何なんですか?天井裏に潜んで槍で突かれることは時々あるかも知れません。
あなたのような機械だったり、複雑な仕組みの大きなものも好きだと思いますよ」
>>利 吉くん簪プレゼントとかサラッと書いてるけど全力でアピってきてるじゃん…
利「こういうところで意識させていかないと、あなたはいつまで経っても土井先生しか見ていないようですからね」
>>たぶん意識せずに初めて聞いたのはぎ ゅうど んまんだな
半「美味しそうですね…それは私じゃないですけど…」
>> 嬉しすぎて、見つけたとき、やだーーーッッッ!!!♡♡♡って叫んじゃった♡
半「見つかっちゃいましたね。」
>> 私の方が歳上になっちゃった…
半「私にとってはいつまでも可愛らしい女の子ですよ。」
>>おみ足綺/麗すぎでは???
半「恥ずかしいのでやめてください!!」
>> 簪っておま…遠回しにプロポーズされてる…?
利「今度は櫛でも持っていきましょうか。」
>>三角関係、ヤバい
半「そ、そんなことは…」
利「油断していると私がさらってしまいますよ」
>>ほんとそれ…
利「私ではないのですか?」
>>先/生!「この数をだけを」になってます!中心の「を」は私がお預かりします!!
半「誤字報告ありがとうございます。恥ずかしい…」
>>泣いてしまうでしょ…
半「私はよく覚えているよ。」
>>年下に相談してるの大草原
き「適当に溢す愚痴みたいなもんですよ。」
ログ返2