名前:ススーロ

ドクターを54回休憩させた

ヒントとか欲しいなら作ってあげるよ。
よくあるクイズ形式で。
まぁ、半年以上…10月頃になっても突破した人がいなかったら条件を公開してもいいけどね。
ただし、その時は何人か好感度がとても高くなってる人が居たらね。

突破してる人が1人でも居たら条件公開は来年ね。

解雇されるとスズランモードから抜け出せなくなるのって合ってる?



ここではラーメンになっているがパワーワードすぎる
ウェイトレスになったりもしてるけど、デフォルトはラーメンだよ。
本当はもっと出したいんだけどね。

トリッキーな方は数値高いとダメなのね
誤解があるみたいだから言っておくと、低ければいいわけではないよ。
どちらも一定以上は必要だし。ただ、あくまでそっちは正攻法よりも多少低くて済むだけ。

ヤンキー捨て猫理論みたいな?
雨の中、不良が捨て猫に傘を差してあげたりご飯を食べさせてあげてたりするのを目撃して云々ってやつ?
近いようなそうでもないような…とりあえず的外れとかではないよ………たぶん。

返信ありがとう。一度説明を読んだのに覚えてなかったみたいだ(失礼)>誤爆避け 反応見たさと興味本位でリンクを踏むから気をつけなくてはな
ベイビーあるあるだから仕方ないよ。
説明はたまに追記したり増やしたりとかするから、たまに見てみてね。
追加してほしい事とかあったら追加するよ。

巨乳って言うと嫌われるのか
あの平仮名のやつかな。
はっきり言うと、嫌われたと思う状態がデフォルトの状態から-100とかならあれを100回以上話しかけないとそうはならないよ。

ワード 集にあるせくしつ踏んでも好感度みたいなの下がる?
ここは一致登録が基本だから、誤爆回避に色々しなくても大丈夫だよ。
過去のワード集でも言ってるけど、ワード集に掲載してるワードでも下がる物は下がるし、上がる物は上がるよ。
どう見てもセクハラみたいなので何の変化も無かったり、仲良さそうな反応なのに実は下がってるワードもあるから、余り気にしないでいいよ。仮に下がってもハイタッチですぐリカバリーできるからね。マイナスで返答が変わるワードも少ないし。
因みにドクターの現在のステータスは…知りたいなら教えてあげるよ。具体的な数値は無理だけどね。

えらいワードに置き換わってるなー
適当に開いて、目に入ったワードと入れ替えたよ。
ちゃんとhit数は0。問題無し!

解雇されたい
今の所、解雇状態の解除はできないけどいいの?
解除できるようにする予定も、やっぱり今の所無いけど。

オトコスズラン
とんでもないログだけど、ドクターの中には需要が高い人も居そう。
スズランモードのログだけどこっちで。

ススーロがそこまでエロ哲学を修めているとは
とんでもない誤解をされている気がする。
 
クレしんなら天カス学園おすすめ 色々な面でクオリティ高いし泣ける
天カス学園も見たよ。
思ってたより面白かったけど、私は泣くほどじゃなかったかな…風間君としんちゃんの友情ならサボテンの引っ越すまでの所と、一番最後にしんちゃんからの手紙を読んでる所が私はちょっと泣いちゃったよ。
因みに一番泣いたのはロボとーちゃんの、最後に腕相撲するシーン。今話してるだけで思い出して涙が出ちゃう。

ラクガキキングダムってスマホゲーの話かと思ったらクレヨンしんちゃんか
そうだね。
ニセななこさんが消えてしまう辺りから涙腺が忙しくて大変だったよ。
余談だけど昔、ラクガキ王国ってゲームがあったよね。1作目は結構やってた。楽しかったなぁ。
で、ちょっと調べたらアプリも開発中だったんだね。全然知らなかったよ。



今日の一言
更新報告とか色々

説明
説明はアーミヤがしてくれてるよ。

他の場所へ行く
コンテンツだよ。


応接室
相互リンクだよ。結んでくれてありがとう。


2021/08/27仮公開
2021/09/16本公開