2026年新年くらいから、5月半ばくらいまでのログだよ。



水着にパッドは必須だろ童貞かよ
えっと……とりあえず、必ず必要というわけではないよ。
実際、競泳水着なんかには使われてないからね。競泳水着に付いていない理由は、一言で言うと機能性。水の抵抗を少しでも下げるために身体への密着度を上げる為、あと縫い目とかを少しでも減らして可動域を少しでも妨げないようにするのと、重量を減らす為だね。
遠泳してる人や、日に何本も泳ぐ人の場合、後半での疲れに繋がるからってシデロカさんが言っていたよ。
パッドの意味は主に濡れによる生地が透ける事の防止、胸を支えたり持ち上げたりする事で、形を良く見せる為だったり…。だから生地やデザイン、用途次第で付いてない水着もあるよ。

えぇー、胸の話したいから水着着てよー
水着を着ないとできない話なんてしなくていいよ。

右目ものもらいになったんだけど、それはともかくものもらいという職業になりたいね
ものもらいって、誰かに何かを貰うと治るってお話があるらしいね。
それはさておき、どんな職業か知らないけどドクターの言う雰囲気からろくな職業ではなさそうだね。

ススーロが腋で握ったおにぎり…かな
火傷するし気持ち悪いし、腋だとそもそも握れてない。
あと気持ち悪いよ。最低でも3つの意味で。

マッターホルンのおにぎりも美味しそう。マッターホルンの手って大きいイメージがあるからおにぎりも大きくなりそうだけど、気遣いできるナイスガイだから食べる人に合わせたサイズの美味しいおにぎり作ってくれそうな感じがする
ユーとかウンとかリー先生みたいな公式で料理上手な人のおにぎりもなんかすごそう。…パッと思い付いた人の名前をあげたら何故か男性陣ばかりになっちゃったwロドスって何気に料理上手なメンズ多いよね

そういえばそうだね。ロドスだと料理する人は男性のイメージが強いのかも。
料理する男の人達、マッターホルン君に限らずみんな食べる人の好みに合わせて握ってくれそうだよね。
女の子で料理する人だと、やっぱりグムちゃんとかかな。他はパッとは思い付かないかも。できる人は多そうだけどね。

潔く水着にパッド入れたらどうです?
胸の話しかできないの。
そういう話しかしないから着たくないの。

ジェイお手製のおにぎりって美味しそうだね。追加でスープも食べたい。
ジェイさんの差し入れはスープも付いてるよ。
作ったおにぎりが美味しそうな人って何人かいるよね。マッターホルン君とか。
ドクターは誰が作ったおにぎりが美味しそう?

暑いと気軽に抱き合えないもんね
寒くても別に抱き合わないけどね。

そうなるとススーロの心も冷えたままかぁ
私をなんだと思ってるの。

まだ寒いからススーロで暖を取ろ(むぎ ゅーっ)
お茶でも飲みながらクッションでも抱いてて。

おにぎりが食べたいんだな
ジェイさんから差し入れで貰ってるのがあるからどうぞ。

チョコ?おっぱいチョコが欲しいれす
こちらは管轄外です。

・チョコは欲しいに決まっているサル
・チョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコくれーーーー!!!

来年ね。

チョコかぁ。最近値上がりしてるみたいね
そうだね。
年末ごろに久し振りにチョコが食べたくなって、スーパーで見てみたら少し前は120円程度だったものが200円台で並んでてビックリしたよ。

・何かは知らないけど、たぶん必要だよ
・よくわからないけどいるよいる

チョコレートだよ。必要?欲しい?って聞いたのに何の反応も無かったからね。

(^q^)あうあー、マンママンマ
(ビクッ)……ケルシー先生、少しよろしいですか?
ススーロです。はい。ドクターがいつもよりおかしいです。対処をお願いいたします。

イケメンから美女、ショタロリケモ!色んなキャラのいるアークナイツ、みんなもやってみよう!
素敵なおじさまや、ダンディな老紳士もいるし、可愛いロボットや暑苦しいロボットもいるよ。
でも周囲の認知しているイメージと違ってドクターの行動は意外とまともだからそこだけは肩透かしを食らうかも。

チョコくれないとイタズラするぞ
スズランから貰ってるでしょ。
(余り見てるドクターもいないみたいだけど、スズランTOPも定期的に変えています)

まとめてくれてありがとう。それでお願いします!自分も意見要望メール送りました
とりあえず私もこれで送ってみたよ。
回答が全部載ってるのは一見便利だけど、そのせいでページのサイズが肥大化してて重いです、とか。

是非クマさんに言ってくれー新ログ画面使いづらいし見づらい
やっぱり?
じゃあ要点を纏めて報告してみようかな。
とりあえず………
・旧画面と比較してごちゃついていて確認し難い(長く管理人をしている人ほどそう感じる)
・旧画面はワンアクションでRAを表示できたが、新画面はタブを開いて選択するプロセスが必要になっている
・加えて機能が他に無いのでタブに収納されている必要性が無いと思われる
・ログ画面だけではなく、新画面は全体的に旧画面より重い→例としてログ画面ならログが表示されるのに数秒~十数秒かかる
・そもそも旧画面が必須機能が一見して分かり易くて使い易く、ログ自体もすっきりしていて必要な情報が確認し易い。
こんなところかな?
他にもある?

(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
ペロペロしてる顔じゃないよ。
ペロペロしてる顔って何。

すろ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾すろ
踊らない。座りなさい。

ススーロの子供の姿ってどう見分けるの?
見れば解るでしょ。見ても解らないとか言うつもりなら叩くからね。
鈍器で。

雪かき手伝ってくれ
私がそこに居るなら手伝ってあげられるけどね。

天井まで回したのに…
九州の人って攻撃吸収するのかしら

繋がってないけど繋がってると思って。
何を天井まで回したのか、回したけどどうだったのか……
あと吸収する人はする。他県の人と同じ。

今日も貧乳
明日もそうだよ。良かったね。

九州の人ってラーメン食べるのかしら
九州ってラーメンは有名だと思うけど……豚骨ラーメンとか。

そういえば恋人っぽいモードって到達者出ました?
まだだと思うよ。少なくともそういうステータスになってるログは見ないね。フラグのワードもHIT数は増えてないし。
まぁ、ドクターみたいに到達しててもおかしくない人は結構増えてるけど。
窓口(でいいのかな?)を広げてみようか…まぁ、達しててもそんなに通常会話に変化は無いけど。

高好感度ワードじゃないと使えなさそうなのでお察しな画像であった
好感度が高くても使い難いと思う。私、子供の姿なんだよ?

九州の人って駅伝見るのかな
見る人は見てる、としか……
余談だけど、例の人は知らない人がひたすら走ってるのを見てても何も面白い訳じゃないから見ないって言ってたよ。

ログ返の(^q^)雄っぱいちゅぱちゅぱに不覚にも笑ってしまったw お相手はやっぱり銀灰兄さんだったりするんだろうか…?
私には理解が及ばない世界だけど、マッターホルンさんが出たあとによく見かけるね。

新年の準備って何すればいいんだろ
おせちを用意したり、大掃除をしたり、かな。
あとは鏡餅や注連飾りを用意したり……でも、一人暮らしなら掃除くらいでいいんじゃないかな。鏡餅は簡易的なものもあるし。

ススーロチャンペチャパイザンネーン
○すね。

名前:ススーロ
ドクターを62回休憩させた



お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら