2025年、5月の半ばくらいのログ。
5月といえばメイド!らしいよ。
ポ●ンコちゃんに見えました。寝ます。
ポデンコちゃんって書いてるでしょ。
早く寝なさい。
それと、寝る前に歯を磨いて、アラームの確認をすること。
フリーザ第三形態ってどんな戦い方したんだろう
なんでそれを私に聞くのか分からないけど、デスビームを主体に中~遠距離戦をしているのは見たことがあるよ。接近戦は尻尾がかなりメインだったと思う。
他に言うこと?ビキニ、メイド、ボンテージ…
ビキニとメイドならもう着てるでしょ。
そもそもそういう事じゃない。あとボンテージは趣味じゃない。
ついでに言うとボンテージは本来、拘束衣の事。
サービスならサービスマンみたいに下をガバッとやって見せろください!
懐かしさに免じて聞かなかったことにしてあげるからもう寝なさい。
サービスバニー担当
自分でサービスとか言うな
他人が言う方がおかしいでしょ。たぶん。
似合ってるもまとめて怒られてて草はえる
同じにおいしかしなかったから。
悟空に負けそうな時のフリーザかよ
私は彼と違って手加減とか油断とかしないけど。
ススーロちゃーん!何が好き?
え……あずきバー、とか?
チョコミントはそんなに好きじゃないし、そもそもアイスは好きだけど好きなもの全体だとそこまで上位ってわけでもないし………
耳が6つ!?
よく見なさい。
ラッパのマークの征露丸
普通に服薬する以外にも使い方があったりするよ。
・バニーススーロの鼠径部ペロペロ
・バニー似合ってるよ♡
・バニー姿を盗撮する
・バニーススーロだぁぁあああっ!!!!!!ペロペロペロペロペロペロ!!!!!!!!!!!!
**シラクーザスラング**、ドクター。
大人しく部屋に戻るならよし、でも警告を無視するならその**シラクーザスラング**だよ。
コーヒーも飲めるようになったし
成長や加齢に伴って味覚は変化していくからね。
嫌いだったものが好きになったり、好物がそれほど美味しく感じられなくなってきたり。
唐突にコーヒーのブラックが飲めなくなったって人もいるから不思議だね。
ほんとだもん!ほんとにゴールデンウィークいたんだもん!うそじゃないもん!
ケルシー先生も私もドクターが嘘をついてるなんて思ってないよ。
でも現実に私やケルシー先生にはゴールデンウィークなんて存在しなかったんだよ
大変な変態ってどんな変態だよ
何を今更。
洗面所にでも行って鏡を見てみたら分かるんじゃないかな?
スモアって知らなかったけど美味しそう
結構美味しいよ。
市販品もあるけど、自分でも簡単に作れるよ。海外のキャンプでは定番らしいし。
手軽なところではクラッカーやビスケットで挟むのが良さそうかな?クッキーでも美味しそうだね。
すもももももも?
桃の内。というか桃が桃の内なのは当たり前な気がする。
それはそうと私は白桃とか好き。
因みに桃はアレルギーの表示推奨食品20種目の1つだよ。
まさに☓付きワードをタップしちゃったんだけど50ってどれくらいなのかしら
あのワードの数値は実は50じゃないけど……まぁいいよね。
どれくらい、がよくわかんないけど、よく話されてる好感度が上がるワードだと、1番多いワードが+1、2番目と3番目も+1だよ。因みにhit数はどれも四桁だね。一番はなんと約4000回。そのワードは友好度と好感度がマイナスでさえ無ければhitするよ。
hit数がぐっと下がって100少々のワードが+3とか5だね。
私がむすっとしてるワードは基本的に変化が無いか、少しだけ下がったりするけど中には好感度が+5とかされるワードもあったりするよ。
因みに✕が付くワードは片手で数えられる程度しか無いよ。
サウナ行くと逆に肩甲骨周りが辛くなるのよね
水はめちゃくちゃ飲んでるつもりなんだけどねぇ
うーん…辛い、の意味がどういう感じに辛いのか話してくれないと具体的な事は言えないけど……考えられる現象として幾つか挙げると…
1、単純に肩周りの肩凝りとかが炎症性のせいで、サウナで熱せられる事によって痛み等が発生してる。
2、水を飲むタイミングが悪い可能性。そのせいで脱水症状になってるからかも。サウナに入る前にも水を飲んで、出た後には吸収率の高い水分補給を。
他に考えられるとしたら、水の飲みすぎかな。
脱水に気を取られ過ぎて水を飲みすぎているせいで、体の電解質のバランスが崩れて軽度の低ナトリウム血症…ようは水中毒を起こしていて、その状態でサウナで汗をかくことで体調悪化に繋がってるのかも。
水中毒の主な症状としてはむくみや筋肉痛、頭痛や吐き気、めまい等の不快症状、酷くなると嘔吐や錯乱等の症状が出たりもするよ。
水分摂取は過剰に摂りすぎずに適度な量を守って、サウナに入ってる時間は無理をせずに自分の体質に合わせた時間を取ってね。平均がこれくらいだからこれだけ入っていないとダメ、なんて事はないんだから。
説明を読む前に押しちゃった!!!!!!!
悲しい
もしかして✕付きワードをタップしちゃったのかな?
ちょっとロリっぽいからって調子に乗りおって
なに言ってるのかわかりません。
よくわからない事で八つ当たりとかやめなさい。
グッタリススーロをメタルシャワーで癒してあげたい
メタルシャワーってなんだろう…ド〇クエ?とか思ってたら泡立て器みたいなマッサージ器具の名前だったんだね。あれってそんな名前だったんだ………
気持ちいいって聞くけど、ちょっと痛そうだなぁとも思っちゃう。
大丈夫?普段あまり言わないような事を言ってるみたいだけど…相当疲れてる?
ススーロを休ませなきゃ(使命感)
かく言う俺もストレスからかめっちゃムラついてて性的欲求が高まってヤバいけどね…発情期かって言うぐらいムラついてる
やっぱり疲れてる時は休むべきだよね、リラックスしよう
ハイビスカスのスープを飲んだらこのムラつきも抑えられそうかも
何のことでしょう。
私には少し分かりかねますね。
よくわからないけど運動でもしてくることをオススメします。ジムに行くとかジョギングとか。あと、ハイビスを巻き込まないように。
ウエハースだけ抜き取りたい
ウエハースだけってなかったっけ?
それともビックリマンチョコのウエハースってそんなに美味しいのかな。
運動するべきか、うーんどうでしょう(うんどう をかけたナイスなギャグ)
うーん…笑いって難しいね。
このオレ様がお前らのハナミズを飲みつくしてくれるわ!
私以外のドクター達のをどうぞ。
鼻血でるよねー かみ過ぎると鼻の下痛くなるし…
今年は未だずーっと鼻の奥で血が滲んでるよ…
いともたやすく行われるえげつない胸囲
ちょっと何言ってるのか分からない。
足舐めます!(ペロペロ)
床でも舐めてて。
コードネームをずっと使ってたら本名忘れたりしないのかな?
ドクターは知り合いや家族からあだ名とかでしか呼ばれなかったとして、自分の名前を忘れたりする?
そんな感じだよ。
名前:ススーロ
ドクターを61回休憩させた
お気に入り登録 / 登録済み一覧