名前:ススーロ

ドクターを54回休憩させた

やっぱり夜中に更新…というか、行動するのが楽。夜型かもしれない。まぁ休みの日でないと難しいけど。

もはや何日の今夜か定かではない
突発で忙しくなる時があるから、「今夜〇〇するよ」とか「〇〇は明日に」みたいなこと言ってて何もアクションが無い時は、疲れて寝てるか忘れてると思って大目に見て欲しい。



解雇されるとスズランモードから抜け出せなくなるのって合ってる?
該当のページは削除したよ。
因みに、無駄に4種類もパターンがあったんだけど誰も気付かなかったみたいだね。1つはhit数0だったし。

俺もススーロのキャラソン検索してみたら絵師の炎上ネタが出てきてワロタわ
それ、前に聞いた事あるかも。
それはさておき、私 キャラソンで検索したら関連?曲が3つ出てきて、1番上がなぜかテンニンカちゃん、次にリサのキャラソン、そしてたぶん近い物としてドンブラザーズのOPが出てきたんだよね。特撮とか知り合いから話を聞くくらいなんだけどなぁ。
まぁあんまり熱心に勧められたから最近はたまに見てるけど。

くっ…嫌なことする気は無いけどなんて書かれてるのか気になる…!
好奇心はなんとやら…でも、踏み止まれてるのはドクターが人の気持ちが解る優しい人だからだと思うよ。
因みに現状ではただ解雇通知を渡されて、スズランモードに切り替えられなくなるだけだよ。今、ちゃんとした?モードにしてるから少し待っててね。

ということは巨乳と言われて嬉しいのか
下がらないとは言ったけど、上がるなんて言ってないよ。それとも下がった方がいい?
そうそう、最近自衛の為に簡単な護身術を覚え始めたからドクターで試してあげるよ。



今日の一言
更新報告とか色々

説明
説明はアーミヤがしてくれてるよ。

他の場所へ行く
コンテンツだよ。


応接室
相互リンクだよ。結んでくれてありがとう。


2021/08/27仮公開
2021/09/16本公開