やあやあ、ルコアだよ。
皆楽しく会話できているかな?
ああ、うん、ごめんね。
これはRAつまりランダムアンサーなんだ。
とりあえず麦茶でも飲んで落ち着いてほしい
ところでなかなかワードを覚えてくれない!
って人は以下の様なワードにならないよう
気を付けてくれるとありがたいかな。
・□□させる、□□される、△△が□□になる……等の
条件や状態を指定しているワード
・R18な展開になりそうなワード
・マニアックすぎるor管理人が知らない他作品ネタのワード
これらは管理人の技量や知識不足で登録しずらいんだ
本当にごめんね。
それじゃあ、またね〇〇くん♪