家畜ならぬ社畜ですか。
やっぱり人間は愚かですね
集団で団結して現状を変えるなりなんなりすればいいのに
集団で団結して隷属しあまつさえ皮肉って社畜と名乗る……
大変ですねえ。

>> 今食ってるソレも全国の社蓄さんが作ってくれたんだぞ