小林さんちのメイドラゴンSことメイドラゴン二期のオープニングです!
ポップで明るい曲調の中に私たちドラゴンと小林さんを始めとする人間の方々の
関係性なんかを上手く落とし込んだ素敵な曲です!
OP映像なんかは原作を知ってるとさらに楽しめます!

>> ちょろゴンズverの方が好き