名前:トール
メイドLv=17Lv
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
なんかこう……似たような同胞を見慣れすぎてワクワクできないというか
皆さんがワイワイ狩ってらっしゃるの見ると
同胞がやられてる気がして楽しめないって悲しいですね。