名前:トール
メイドLv=17Lv
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
誰ですかそれ……どこでどんなことしてる方ですか?
あとなんでその方のことを考えてたんですか?
ヘルシェイクだなんて大層なお名前ですけど……
え?いえいえ、少し用事を済ませてこようかなって
で、どこの誰なんですか?……〇〇さん