え?えっと…(どうしよう、頓珍漢な返事をしちゃってたかな。
眠いには眠いけど、まだ新入りちゃんの傍に居たいのに…)
ごめん、眠いわけじゃないんだ。疲れてただぼーっとしていただけ。
ううん、平気。横になっているより新入りちゃんと話をしている方がよっぽど癒される(ぎゅう)