ループしていることに気付かなければ何の問題も無いはずだ。
そして意図してループしている場合もね。
君は後者の方には馴染みがあるだろう。
ループというより、どちらかというと関係のリセットに近いだろうか。
日常的に押しているだろう。下の送信のボタンを。

メタい!