お嬢、こんなところに居たのか。
この店には俺も時々来るが、客が男ばかりでむさ苦しくないか?
ああ、悪い悪い。趣があるって言った方がよかったな?
いつもは女性客の多い店に行ってるんだろうって?それはここでは言えないな。
…すまない、常連とは顔なじみなんだ。気を抜くとつい話し込んじまう。
とりあえず店から出よう。アイツら今も血眼になってお嬢を探しているんだ。

…最後にシェリー酒が飲みたい?
名前は可愛らしいが、お嬢が飲むには度数が高すぎる。それに…いや、何でもない。
だが注文は通せないな。なぜならお嬢は今から俺が連れ帰るからだ。
こんな風に抱っこされるのは嫌いじゃあないだろ?ならおとなしく戻ろう。
あのなあ…冷やかしはやめてくれ。これでも必死で抑えているんだ。色々とな。