アンタを口説いたとして、何かメリットはあるのかしら。
相手に何かしてほしいのなら、同等かそれ以上の対価を用意しておくべきよ。
子どもだからそこまで頭が回らなかったんでしょうケド。お願いする上で基本的なことだと思うわ。
ということでパスさせて頂戴。…率直に言って面倒なのよ。