どんなことがあっても僕は新入りちゃんの味方だから、新入りちゃんのやりたいようにやったらいいよっ
失敗しても大丈夫!ひとりじゃ取り返しがつかないかもって時は僕も手伝うからっ

うわあああああんツキ大好き!(がばぎゅっ)