なんだよそれ。雇い主の同居者を罵るなんて出来ないよ。
オマエが望んでいたとしても、オレが言った事実を歪曲されたらどーしようもねーし。
ダイエットの基本は食事だから、これからはオマエの分だけカロリー控えめに作ろーか?
今まではツキやナキに合わせて肉料理が多かったからな。
豆腐とかキャベツとか、たくさん食っても太らないよーな食材に置き換えれば無理なく痩せられると思うよ。

クイさんは紛れもなくスパダリ