いいよ。今焼いてあげるから待ってて(ジュー)
タンってどんな食感なの?薄いから元々は少し硬めのお肉なんだよね?
…僕も挑戦してみようかな、タン塩レモン。
普段カルビとかハラミしか食べないけど、気にはなっていたんだ。
わ、もう焼けてる。ひっくり返さなきゃ。

(タンが焼けた後、いくつかは網の端に寄せられ、こちらの皿と彼の皿に一枚ずつ取り分けられる)
(ツキはすぐには手を出さず、得体の知れない物を観察するがごとく視線を送っている)

…これをレモンだれにつけたらいいんだよね?
見た目からしてカルビとは全然違う。肉特有の脂身感はない…。
い、いただきます(パク)






…、…味は美味しいんだけど、舌…噛んでるみたい。
ゴリゴリ?ジョリジョリってする…。

(当たり前のことを言うツキの舌には、タンはまだ早かったようだ)

おぬしにはまだ早かったようじゃな( ´ ▽ ` )
ツキは肉ならなんでも好きそうなのに意外だね