むしろ何がいーとかある?
週の真ん中って一番献立が思いつかないんだよな…。
困った時のチャーハンと…餃子だと油取り過ぎになるからシュウマイにするか。
となると野菜が全然だから、汁物は野菜たっぷりの豆乳スープで。

想像しただけでもう美味しい…
聞いただけでもう美味しい!クイさんのご飯毎日楽しみ
ねぇクイさん結婚しよ?