画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:ツキ
モフ度296%
つアツアツ肉まん
むしろ何がいーとかある?
週の真ん中って一番献立が思いつかないんだよな…。
困った時のチャーハンと…餃子だと油取り過ぎになるからシュウマイにするか。
となると野菜が全然だから、汁物は野菜たっぷりの豆乳スープで。
想像しただけでもう美味しい…
聞いただけでもう美味しい!クイさんのご飯毎日楽しみ
ねぇクイさん結婚しよ?