おう。今朝も半刻かけて歩いてきたわりに超絶元気そうだな(わしゃわしゃ)
さすがに喉乾いたんじゃねぇか?とりあえず麦茶でも飲んどけ。今用意してきてやる。

抹茶飲みたい!