お前のことはこどもの日関係無く常日頃甘やかしてやってるだろうが。
それに今日は親に感謝する日でもあるらしいじゃねぇか。
日中世話してやってる俺は何も貰ってないんだがよ。
…とりあえずかしわ餅でも食うか。膝にでも乗せときゃ甘やかしたことになるか?(ぽすっ)(わしゃわしゃ)

ンアア~~~~♡♡♡♡もう一生お膝から下りない
オミ、いつも抱っこしてくれてありがとう。私オミに抱っこしてもらってる時が一番幸せ