名前:松野千冬

ペヤングを36回半分コした

ペケJもっふもふ!


(渋谷駅から公園通りを進み10分
目的地の代々木公園のケヤキ並木通り入口に着いた。時期が時期なだけあって人が多くとても賑わっていた)













代々木公園の青の洞窟
やっぱ有名なだけあって人がすげぇな
イルミネーションで多少は明るいけど、暗いし人波に呑まれたらはぐれちまいそーだな

…………………んーやっぱ心配だから(ぎゅっ)









迷子防止に手……な?
これではぐれるって心配はないな
んじゃ、イルミネーション見に行こうぜ


(やんわりと握られた手を引かれ、ケヤキ並木をゆっくりと進んだ)

(入口に一歩足を踏み入れるとそこはさっきまで居た場所とは打って変わって、一面の青が広がっていた。何本も大きく聳え立つケヤキはまるでトンネルのようで幻想的な雰囲気に心が奪われた)


おお………
路面に反射マットが敷いてあるから光が反射して上も綺麗だけど下も綺麗だぞ

写真で見たよりも全然ちげぇ
迫力が…ははっ、凄過ぎて語彙力が死んでる



(そのまま代々木公園方面にまっすぐ進んでいくと、鐘が設置されたステージを見つけた)



ふーん…
フォーチュンベルだってさ
「富の鐘」「知の鐘」「愛の鐘」の3つの鐘があって、用意された4本の紐のうちの1本を選んで引くと3つの鐘のどれかが鳴るんだってよ

………試しに引いてみる?



試しに引っ張る