名前:サイレンススズカ

後続との差6バ身

いいね

>ドーベルおめでとう! 自分も同じパターンでおはガチャしてたら水着スペが来てくれたよ! 今年のガチャ運は使い切りました、カレンのフォロワー辞めます。

・意外とおはガチャってもう来ないだろうと諦めきった頃に虹色に光ったりしますよね。まあ基本的には出ませんが…

テイオー「そして困った!カレン未所持だから、ウマい返しが全く思いつかない!」


>チャンミお疲れ様でした。セイウンスカイはハナを取れたら強いんですよね、水着マルゼンのせいで厳しいってだけで。私はB優勝できました、中距離Sにしたタイキは強かったです。

・タイキの固有スキルの加速力は強いですよね。私も何度も先頭を取られました…。

テイオー「距離適性は本当にバカにできないよね!上振れている時に限って赤因子が仕事しないのもいつもの事だし!」


>クリスマスのマヤノが可愛いのは完全に同意するけど、タイシンだって可愛いやん? あのイラストから妄想が捗りますな。

テイオー「それは分かる!分かるんだけど、あのサンタコスが管理人を狂わせてるから…」


>クリスマスハヤヒデの逆走サンタは見られるかな?

テイオー「どうだろうね?でも、サイゲならやりかねないかも…」

でも、結構予想外な娘が選ばれたりもしますから…今後のお知らせに期待ですね。


>スマンな、最近ではSプラスでもAグループ決勝が安定しないんだわ。

・ううう…S+なんて奇跡的に上振れたスペちゃんしかいませんよぉ…そのスペちゃんでも勝てませんでしたし…相手のセイウンスカイのステータスのスピパワ賢さがほぼMAXなのを見た時は普通にウソでしょ…って口から出ちゃいましたよ…


>Sはどないした?甘えるとハナと1着は取らせて貰えんぞ?




親の因子に中距離と芝の赤因子はちゃんと入ってるんです…あるんですけど、ステータス上振れできた時に限って発動してくれないんですよぉ…逆に上がった時はステータスは下振れてるし…本当にままならない…


>天井まで六万円……を二回?

・1天井分は残っていた無償とチケットと以前課金して残っていた有償でなんとか。もう1天井分は……まあ、そういう事です。


>まさかグラブルの絵が発端でスズカの胸盛るな論争を見ることになるとは…

>グラブル✖️ウマ娘遂に来たかー、スズカの胸が少し盛られてるぞ!

・……正直、あの絵を見た時は絶対に言われるなと思っていました…(遠い目)

テイオー「グラブルはちょっとだけやってみたけど辞めちゃったんだよね~…あの頃は他のスマホゲーにハマってたし、これ以上手を広げると破産してたようん!」

全然褒められた事じゃないわよ…。


>スペ、久しぶりのCM主演おめでとう!

スペ「ありがとうございますっ!グラスちゃんのCMと合わせて見るともっとカッコよく見えますよっ!」

グラス「ええ。全身全霊のスペちゃんとの戦いを見事に表した、素晴らしいCMでした~♪

それに、奇しくもスペちゃんと並んで、私も初めてS+ランクで殿堂入りできましたし…こちらの陣営でも最強の二人になれそうです♪」



>水着スペは被りだっけ? SSRシチー2凸おめ。私は数少ない完凸SSRが被って、涙で枕を濡らしたよ。エル、腹を切りなさい(無慈悲)

あ、キャラガチャ券はタイキで被りだったけど、星4に出来たからヨシ! これからもヨロシク、タイキ!

スペ「(ガタガタガタ…)ス、スズカさぁ~ん…寒いですぅ~…」

…いくらわやかわでも、この時期に水着は無理よスペちゃん…


タイキ「ハーイ!こちらこそ、よろしくお願いしマース!」

そういえば…タイキは唯一初期勢でお迎えできてないわね…もうウマ箱2特典の券…使っちゃおうかな…


>タマモ先輩ついにくるか!?→かーらーのー、ファインモーション!

イナリワンついにサポカに! そして、実装もタマモ先輩より早かったら笑う

・さすがにそろそろ来るとは思いますが…どうでしょう。


>カワカミもドーベルも我慢したのに、ここでファインモーション来るかぁ……いやでも、年末年始、絶対に何かあるだろうし……まずはキャラスト4話を見てから決めるか(敗北フラグ)

・お正月の為に貯めておきたい時に来てくれましたね…残念ですが、クリスマスで私は燃え尽きましたので諦めます…(おはガチャは引く)

ログ返14