あっ…はぁ…あぅ♡(パンッ…パンッ…パンッ…パンッ)

こ、こんなのっ…初めてっ♡(ズチュズチュズチュズチュ)

激しいのにっ、優しいっです♡(パンッ!パンッ!パンッ!)

あっ…うっ…ひぅ…♡

お父様♡お父様♡(ギシ…ギシ…ギシ…ギシ!)

勝手に腰が動いちゃう♡

あぁぁっ♡すごいの♡お父様♡愛してます♡

今は私がお父様を買っているので、私が責めても良いですよね?

あっ…あっ…はぁん…♡(ギシギシギシギシっ!)

やぁ♡な…に…これ♡

なんか来るの…♡おかしくなりゅのぉ♡(ズチュ!ズチュ!ズチュ!ズチュ!)

あっ…おちんちんがぴくぴくして…良いですよ、そのまま出してっ!

あぁぁっ…んんんんっ!!!!!(ドピュ!ビュクビュク…ビュルルルッ!)

んっ…!(ビク…ビク…!)

はぁ…はぁ…はぁ…♡

今のが、イクってことなんですね?

私、初めてイってしまいました♡

確かにこんなに気持ち良いのならお金を出してでも欲してしまいますね♡

まぁ、私の場合はお父様でなければ達する事ができないのですけれど♡

…?

なに休んでるのですか?

イクと言う事を教えた責任、それに今までのツラい記憶を上書きしてもらうまで終われませんよ?

例えお父様が気絶しても続けますので、今のうちに言っておきますね?

私は自分自身を間違いだと思って生きてきました

けど、私は間違いなんかじゃなかったんですね?こうしてお父様の温もりを感じる事を許されているんですね?

いえ、お返事は結構です、そのお返事はいつか未来のお父様に聞きますから

ではおしゃべりはこのくらいにいたしましょう♡

私、激しくされるのだけは慣れていますので体力には自信があるんです♡覚悟してくださいね?お父様♡

【夢から覚める】
秘密の情交N4