ああ、構わないよ


ククル「ねぇクム坊、あの二人だんだんお似合いになって来てない?」(ヒソヒソ)

クムユ「シルヴァ姉ちゃんも何だか嬉しそうですね!」(ヒソヒソ)


……?
どうしたんだ?二人してヒソヒソと……


ククル「何でもない何でもない!
続けて、どうぞ」


……?
隣いい?