名前:シルヴァ
ウェポンバースト6回
いいね
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
趣味か、そうだな……
私は紅茶が好きでね
暖かい紅茶を飲むと自分が人間だということを思い出すんだ
だから強いていうなら、紅茶の飲み比べ
ということになるかな
趣味は?