(ガーン!)


そ、そうよね……
〇〇ちゃんはなんだって一人で出来るもんね……
ごめんね?鬱陶しかったでしょ……?

ホントお姉さん空気読めないし……
ダメダメだし……はぁ



(一人反省会を開いてしまった)
ナルメア2