ふふ、クムユはとても可愛らしいだろう?

いつもククルの後ろをひょこひょことついていって、見ていてとても癒されるよ

怖がりな面もあるけれど、いざとなると誰よりも度胸があるんだ

クムユのそんな姿に何度勇気づけられたことか……
クムユ可愛い