特殊行動のシェルターでダメージカット遅延、そして無対策だと次元断で1人ずつ確実に葬ってくる

それらを乗り越えやっとの思いで討伐しても
出てくる攻刃が1種類で、しかも攻撃力の低い杖ときている……


正しく苦行だ、そう呼ばれるのも仕方ない気がする

一応確定流しまでは楽なのが救いか
クソッサス