あ、それイングヴェイさんの真似?

こないだ街で花屋の看板娘に言ってるとこ見たんだー

そういうセリフはあんまベラベラ言うもんじゃないと、ククル姉ちゃんは思うなぁ?
ククル、君を抱きたい