どーもどーも!
どう?シルヴァ姉と上手くいってる?

シルヴァ姉はさ、優しくてカッコよくて、ちょ~美人で努力の天才なんだけど……

人が良い分考え込んじゃうっていうか
いつかポキっと折れちゃわないか心配なんだよね

そんな時、貴方が側で支えてあげてね
きっとシルヴァ姉には貴方が必要だと思うから!
ククル